03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.15 (Tue)

順調にレベル低下

みなさんお久しぶりです、貴ッパです。。

更新していない間にライブが終わったり、BL専門の同人誌即売会の荷物持ちにいったりといろいろあったのですが、燃え尽き症候群的な何かでさっぱり更新できませんでした(´・ω・)

っで、本日2週間ぶりくらいにTWにログインして西遊記クエをやったあとに、IAしてきましたー
IAはもう何か月ぶりなんでしょう、かなり疲れましたorz
サイズの見積もりミスで2回も作り直すことになるし・・・
完全に感覚が鈍ってますねorz
でもまぁ、それでも完成したので貼っておきますっ

jubeatやろうZE☆

本当は周りも目薬で埋める予定だったのですが、体力と時間の都合で断念、あと、左上のほうにアイテムおけないエリアあるし(´・ω・)
それでも、私にしてはかなりいい感じに作れたんじゃないかと思いますっ
今度はなに作ろうかなー・・・

あ、それはそうとみなさん、jubeatやろうZE☆

【More・・・】

>>にゃー子
ありがとノノ
にゃー子さんがエクセ出す瞬間も見せてねっ


>>INちゃ
職場ニートって働かなくても給料が出る最高の立場だと思うんd(
EDIT  |  00:32 |  TWでの出来事。  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

★脱却

周りが忙しそうに働いてるなか一人だけ働かないその周りからの重圧に耐えられればな。。
雑用にこんなにもやり甲斐を覚えたのは生まれて始めてだよ(^_^;)
なおえ |  2010年06月15日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】

jubeat!!!!!\(^o^)/
今度GLOOMYもやってみてねwww
にゃ |  2010年06月16日(水) 07:35 | URL 【コメント編集】

★BLだけじゃないもん!

NLもちゃんとあったもn(殴

ごめんなさい黙ります←
荷物持ちありがとでした^^
フレディ |  2010年06月16日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】

★私ともデートしろし!

もしくははげろ←

俺も荷物持ちするー(^O^)/
たまや |  2010年06月16日(水) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:10:55 | 
 | HOME | 
