03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

お金≦名声

さて、夢世界でのことです。
現在はLv38魔道士の刹澪ですよ。 そろそろレベル上げがきついのですが昨日Lv50の人が言ったことで驚愕。。

「経験値135万もらっても25%しかあがらない」 

・・・なんですと?
135万とかもらったら多分ほとんど1レベルあがる。。 でもLv50で4分の1。 今までの経験から言ってもらえる経験値にそれほど差はない(はず) そして被ダメも痛い・・・。 うわぁ。。

そういえばそろそろLv40武器を考えなくてはなりません。 ネタ武器は一応二つは取りましたが(夢世界の武器の強さは汎用武器<限定ネタ武器)多分精錬で吹っ飛ぶと思います。。
一応石は35個くらいまで溜まりましたが、鎧と武器を考えると足りないのかな。。
買うのも考えましたが名声上げてたのでお金があんまりないです。 大体25Gくらいしか。
紫夢のステッキ+4が2本あるので(さらに1本は[追2攻撃石Lv4]+ミラクルワード)売れば30Gから35Gに、そしてLv40で受けられるクエストで30G。これでも100Gいきませんが、両方+4で揃えると相場はどのくらいなんだろう・・・。 ペットの寿命がけっこう残ってるので幸いかなと。 夢世界はペット召喚してるときにペットか自分が死ぬとペットの寿命が5縮むんですよ。(初期値500) 寿命が終わったらアイテムで復活なんですが、そのアイテムが100Gするわけで。。 ペットのスキルが便利なのでいなくなると相当困ります。なんとしても生き延びさせないとなんですよ。 将来を考えて100Gためないとなー

EDIT  |  11:14 |  夢世界  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

悪循環ー

さて、カテゴリに夢世界を追加しました。
更新内容はそのままですね~。

まぁ、カテゴリがアレなのにまずTWの話。
アップデートのたびに悪化しています。 座っていれば大丈夫だったMAPも徐々にだめになっていきます。 本当に復活できるか不安ですね・・・。 まぁ、3月中に新しいPC見てこようとはおもうのでそれまではお待ちを~ノ

で、夢世界。 現在刹零Lv24 魔法使いです~。 所属クランは「小籠包」様。初日にナンパ勧誘されてはいりましたが~、みんなやさしくていいクランですね~。 よくPT狩りにも誘ってもらえますし~。 最近は神秘の森周辺で狩り(兼クエ)をしてますが、被ダメ痛い; 70~90くらいますね。 経験値おいしいので離れようとも思いませんが・・・。.

ところでだれか、ファイルの変換の仕方知りませんか; ビットマップイメージってやつを、PNGとかJPGにしたいのですが・・・。 そうじゃないと夢世界のSSが貼れないみたいで;;
知ってる人いたらお願いしますorz
EDIT  |  16:10 |  夢世界  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
