02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.26 (Wed)

アセアセ

いろいろあったのでまとめて報告~ノ

まず、TWからかな。。懐かしきことかなーと、まぁ懐かしい人たちに再会。。 

丸一日お話させていただきましたn
ホントに、久しぶりに楽しかったなと。。


さて、夢世界。 こっちはクライベありました~。
内容は、まずLv1の捨てキャラを作成。
そして、死なないで、かつ時間内にどこまで走れるかなんてことをしました。
私は3番目に世界の果てまでつきましたよ~。 目の前の人がゴール直前で脱落してくれt
もう3つめのマップあたりからどれがアクティブかわからなかったりで大変でしたねー。


と、久しぶりにリアルの話題。。 昨日、学校に出頭してきました。
というのも、なんか文集作ってまとめるとかで。。
お昼抜いて1日働くと疲れますn(ry

ところで、最近花粉症がひどいです。。
昨日家に帰ってから寝込んでますorz
薬飲んでるんですけどねー(´・ω・)
EDIT  |  20:24 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.19 (Wed)

そして悪い予感は当たるのか

さて、悪い予感が当たったようなのでご報告。
TWにINすると、とてつもなく重くなるのは前の報告どおり、今でも変わらないです。
で、追加でわかったこと。

INして重くなったあとにTWから落ちるとPCが落ちる(それも音を立てて)

今のPCの間はうかつにINできないですね。 何か用があったりで呼ばれたりすればいきますが・・・

で、PC買い替え後ですが、TWにINできるのかと聞かれれば正直わからないです。 Vistaだし。。

あーぁ。。
EDIT  |  20:57 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03.17 (Mon)

星の戦士はピンク玉

こんな時間に更新してるのは8時くらいから今まで課題をやっていたからです。
考えてみると8時間も課題してたのか・・・orz

それで、カービィ(夢の泉の物語)のBGM集を見つけたので作業用BGMにしてました~。
私、実は星のカービィシリーズの大ファン。 中でも夢の泉が一番好きです。
やっぱりBGMもいいです。 FCのクオリティとは思えません。 
私が一番好きな曲は『GREEN GREENS』です。 カービィが好きな人なら曲名でわかることでしょう。 一番有名といっても過言ではないあの曲ですb 夢の泉なら最後の白黒ステージですね。 ホントに名曲です。聴いたことない人はぜひ聞いてみてください、聴いたことある人はぜひ聴きなおしてください! そのBGM集をおいておきます~


EDIT  |  04:15 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

悪循環ー

さて、カテゴリに夢世界を追加しました。
更新内容はそのままですね~。

まぁ、カテゴリがアレなのにまずTWの話。
アップデートのたびに悪化しています。 座っていれば大丈夫だったMAPも徐々にだめになっていきます。 本当に復活できるか不安ですね・・・。 まぁ、3月中に新しいPC見てこようとはおもうのでそれまではお待ちを~ノ

で、夢世界。 現在刹零Lv24 魔法使いです~。 所属クランは「小籠包」様。初日にナンパ勧誘されてはいりましたが~、みんなやさしくていいクランですね~。 よくPT狩りにも誘ってもらえますし~。 最近は神秘の森周辺で狩り(兼クエ)をしてますが、被ダメ痛い; 70~90くらいますね。 経験値おいしいので離れようとも思いませんが・・・。.

ところでだれか、ファイルの変換の仕方知りませんか; ビットマップイメージってやつを、PNGとかJPGにしたいのですが・・・。 そうじゃないと夢世界のSSが貼れないみたいで;;
知ってる人いたらお願いしますorz
EDIT  |  16:10 |  夢世界  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.08 (Sat)

夢への逃避

最近夢に逃げてます、貴ッパです。
夢=夢世界のことです。 お友達のブログで紹介されてたやつですね。 2月からβテストが始まってたと思います。
まぁ、TW優先で先送りしていましたが今はTWができないので・・・・・・。

名前は、TWだとナヤの名前になる「刹澪」、現在レベルは11、職業は魔法使いです。
このゲーム、とにかくクエストの経験値がおいしいです。 ひとつのクエストでレベルが1.5上がるやつがあったり・・・・・・。

夢世界は初心者さん向けのイベントが多いです。 基本的なシステムの説明をしてくれるイベントを受けてきました。 GMさんもノリがよかったりで、気楽に受けられましたね。 

TWの次くらいにお勧めですよノ

EDIT  |  20:09 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03.03 (Mon)

引き継いだのにやってなかったので

No.60ニョロモ   なんかニョロニョロしてないですk?わからないです。
No.61ニョロゾ   同じく不明
No.62ニョロボン  またまた不明
No.63ケーシィ   超能力者の名前だったような・・・
No.64ユンゲラー 有名な超能力者、『ユリゲラー氏』。 任天堂とユリゲラー氏はこの件で裁判やったらしいでs
No.65フーディン  不明
No.66ワンリキー 腕力(わんりき)
No.67ゴーリキー 強力(ごうりき)or豪力(ごうりき) ロシアの湖ではないと思いますy
No.68カイリキー  怪力
No.69マダツボミ まだ(助詞の)+蕾

眠いからこれだけで。。 TWにINできなくて暇なので、この企画に時間使えそうです。 乞うご期待!
EDIT  |  02:21 |  ボケモソ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.03 (Mon)

オフゲ祭り→オンゲ乙

最近ロクにTWしてないです。 というのも、私の家の無線LANがnProにはじかれるようです。 冗談抜きで引退含めて考えないとなりません。 一応現在の状況をまとめると、

・INはできる。 INして10分くらい普通にプレイ可能。
・INして10分とかするとFPSが5~15くらいになる(ライディアとかでm 画面カクカク、音楽途切れ途切れ) 
・リログ(キャラ選択じゃなくて、終了→起動)で、また10分くらい活動可能
・重いMAP行かなければFPSが落ちないで快適にチャットはできる(クラドで確認、ナルビクはだめ


チャットするにしても正直言えば、メールで事足ります。 狩りもイベントもできないのではINする意味もなく・・・・・・。
まぁ、新しいPCも買う予定ですし、意地でも有線接続の方法調べてする予定なのでもしするなら引退ではなく休止ですね。 といっても、まだしばらくはINし続ける予定ではいますけど。

人には「自分は大丈夫」という思想があります。 でも、そんな考えはいつかは崩されてしまう。幸福も不幸も平等に起こるから。そんなことがわかった気がします。
なんか宗教っぽい言葉ですが、私は無宗教です。 でも案外神の存在とかは信じてますy

さて、こんな状況なのでオフゲに精を出しています。 勉強なんて余計にやる気がでないので。

まず、半分くらいのところで止まってたスパロボWの2週目をクリア。
一週目では使わなかったのがもったいないくらいにアストレイ組が強い。。 イライジャもちゃんと活躍してます。 劾とロウはいわずもがな、カナードも条件満たして使いました。 あとはこれは一週目から、ガオガイガー。 ジェネシックは冗談抜きでチートにしか見えない能力を発揮します。 装甲値3450とk あとは、ブラックサレナですね。 強いのもですが、私はナデシコが大好きだったりします。 どんなに弱くても作品愛でつかうことでしょうってくらいn。
時間があれば、TV放送版→劇場版の順にみることをお勧めしますb

で、スパロボもクリアしたので、今は3週目で止まってたポケモンDを、現在バッヂ8つあつめたところまで。 チャンピオンロード前で止めてあります。 正直個体値もみないで捕まえて、努力値考えないで育てたので、ポケモンリーグで勝てる気がしません。

平行してTOD2(PSP版)もやってます。「俺は、英雄にはなれないのか・・・!」のアレです。セリフがマニアックすぎてわかりにくい気がします 後から述べてますがこっちのほうがポケモンよりやってます。 3日ではじめから18年前まで進めました。 データ引継ぎはしてないですが、2週はしているので楽に進めます。 でもいまだにナナリーの使い道がわかりません

さて、明日は遊びにいってきます。 卒業式のおかげで代休なんて、なんだかついてますn
映画でも見てきますかねー それでは、また今度ノシシ
EDIT  |  02:09 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
