06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

いろいろいっぺんに来すぎだよね。

さて、お待ちかねのアップデートがありました。 珍しく延長もなかったので3時ジャストにINしてみましたy

とりあえず最初にしたことは忍桜の里進入クエスト。 これ以外と大変なんですね。 早い時間にやっておいてよかったと思いました。 まず最初に、ペナ6で、3種類のアイテム(通常ドロップ)を40個ずつ集めていたんですが、そこがもう、人の山。。 全然狩れません。 特に最初に指定されるモス狙いの人が多かったです。 後々全部必要なのに他のドロップ無視とはもったいない

それで、ドラグーンの奥歯は問題なし。 次が問題なんですよ。

『武闘白虎の牙』

これが全然出ない。。 床ドロップだから紋章もきかない(紋章持ってないですが。 そして何より、ひとが。。 みんな武闘白虎狙いだから虎を見つけるだけでも一苦労。 そしてやっぱり落ちない。。
30分弱で手に入れた私は結構運がいいみたいです。 そのあとの竹筒100個は簡単に。 そしてついに進入ですっ!

忍桜の里っ!

サクラサク

下のほうは「桜咲く森」ですね。 上が「忍桜の里」です。 きれいですねー。 そして、個人的に桜咲く森の(たぶん夜の)音楽がお気に入りです。

そのあとにランジェやってきました~。 というのも、武器が供給できそうにないって前の記事で言っていましたが、忍桜の里で、Lv28までの銃が買えるんです。 Lv28武器さえあればLv52武器までしばらく間を空けることができるので、やってみようかなーと。 コンボつなげるの難しですが楽しいですね。 ランジェキックとk

あとはー、イベントの話か。。 前言撤回します。 冷やし中華課金始めました。 ミニプラチナ狙いに行きたいと思います。 どうか仕様変更が来ませんようn

さて、明日は大学見学に仙台までいってきます。 朝早いのでこれでーノシシ
EDIT  |  01:11 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.30 (Wed)

はふぅ

TWのパッチ当てて、東方の新作の体験版落としてみたんですが…
東方なぜか起動しない。。
ファイルが書き込み禁止属性ってでるんですよね。 とりあえずその東方のファイルの読み取り専用属性ってやつを消したりしてみたんですがわからずアンインストール。
コンピュータに強い人、助けてくださいorz

さて、今日アップデートが来ますよっ!
みんなが楽しみにしていたランジェの登場ですね~。 私も使ってみたいとは思うのですが、武器の供給が絶対に追い付かないと思うので、しばらく様子見かなーと。 多分すぐに我慢できなくなるけどねっ!

っで、私が楽しみなのは、ロリイスピン忍桜の里ですね~、日本限定マップですよ。 別に私は特別日本が好きとか桜が好きとか忍者が好きってわけではないんですが、(西洋の方が好きだったり、ケルティカ大好き)新マップってすごく楽しみです。 進入クエストがあるみたいですが、どの程度の難易度なんでしょうか。 とりあえずミラのレベルなら集められないアイテムはないでしょうが…。 なんだか出にくいごみレア(ムスチャパの手袋とk)いっぱい集めろとか言い出しそうで怖いですね。 
そんなときは素直に課金で入っちゃうかもですね。 そして、着物ですよ。(最上級茶の湯セット) 別に和服フェチじゃないんですけどね、(さっきのと同様西洋好き、エプロンドレスとk)でも何となく衣装が変わるのって楽しそうでいいなと。 できるだけ早く取りたいと思います。

それで、イベントも来るみたいですが、こっちはあんまり期待してないかm
なんだか課金前提みたいなイベントらしいですね。 たぶん課金した人がミニプラチナウィング(聖羽と同等らしい)手に入るようなイベントみたいで。 里に入って、イスピンに着替えてもこのイベントにお金は払わないかなと思います。私の意志なんてもろいですけどn

それでは、明日を楽しみにしながら、今日はこの辺で~ノシシ

……アップデート後もVISTA大丈夫かな
EDIT  |  02:25 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

パン屋さんか喫茶店か

金欠はお友達の金策を聞いてなんとかなりそうです。 本当にありがとうございました~。
お金稼ぎの方法とかって自分の利益がなくなっちゃうからしてくれない人が多いんですよね。 ホントにやさしいなーと思いましたよ。
そのおかげでちょくちょく狩りにも出れるようにはなりました。 それでもお金稼ぎ中心に動いてますがー。 

おまけ
@1で…

クラブ経験値1m

クラブ経験値がついに1mに達しましたよノ
ちょっとした達成感が・・・


EDIT  |  19:58 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.25 (Fri)

今日から始まる

やっと今日からお休みですよ。  ほんの少しの間はやりたいことがやれそうです。
でも、何もないと途端にすることがなくなるんですよねー…。 今も暇で死にそうになってましたy
TWでレベルでも上げてろっていう話なんですが、クリブロとるまではレベル上げ自粛しようかなーと。
ぃぁ、チーム狩りは言ってるんですけど、ソロはストップ。 
というのも、現在所持金が2mしかないのです。 ここで狩りに出てしまうといざクリブロって時にPOTがないなんて状況になりかねないのです。(1レベル分の狩りにだいたい1mくらいのジャーキー使用)

だからとりあえずクリブロとって、赤サン売って、レイデンビリーをMRと

さて、ネタも何もない。 ラタトスクまとめしたかったけどやってから時間経ちすぎで記憶が曖昧に…。

EDIT  |  12:19 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.21 (Mon)

これはいいものを見つけたかも

今日は更新する予定なかったんですが、いい物を見つけてしまったので。



前にも、FC版夢の泉のサントラを貼ったと思います。
何を隠そう私は星のカービィシリーズの大ファンなのですよノ 
BGMだけじゃなくてシステム云々とかゲーム全体の雰囲気とか好きなんですよね。
今年に出るはずの新作や、Wiiで発売予定の新作が楽しみで仕方がありませんね。
さて、短いですが今日はここでノシ
EDIT  |  02:14 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.20 (Sun)

週休2日制

まずはじめに。 なんだか私のブログにコメントできなくなっていた方がいたようで、ホントにすみませんでしたorz おそらく業者駆除中に紛れ込んでしまったのが原因だったかも知れません。。 とにかく私の方の不手際です、ごめんなさいorz

っと、そんなことが発覚したのは報告してくれた方がいたからなのですよー。直接1:1で謝ったのですが快く許してくださって、それどころか、リンクしていただいてクリブロPTにも誘っていただきましたノ
ほんとにありがとうございました、これからよろしくお願いしますねノ


っで、クリブロ行くのは2,3日後ということなので、ちょっと急ぎ気味にやさしい人の証を取る準備をすることに。

で、小さなユキダルマンを取りに酷寒の地2で狩りをしているとなんと、レイデンビリー(145バンド)がっ!(SS早すぎてSS取れなかったorz
今までシルラペバンド(100バンド)使ってた私としてはすぐにでも装備をしようと思ったのですが、なんと…!

レイデンビリー

……え、回避下がるの?

今はPOT代がかかるおかげでほとんどお金がありませんorz
クリブロとったあとにSSにも入っている赤サンを売ってしばらくは繋ごうと思いますが…MRする余裕はないのかなorz シャルンもほんとはMRしたいところなんですが…。
EDIT  |  02:03 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.18 (Fri)

宣言どおり

さて、ついにLv200ですよっ!


Lv200

思えば1年半くらいでしょうか。 2回くらい半休止してましたg
長かったですね。 でも、他の人からすればそうでもないのかもしれません。


とまぁ、そんなこんなで、200染色にして、再振りもしました~
ミラ Lv200 ステ晒し

これからはとりあえずクリブロとることを目標にしたいと思います~
EDIT  |  01:51 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.16 (Wed)

体に来るね

体がそろそろ動かない。。 というのも最近休みなしでうごっきっぱなしなんですよね。 
で、そんななか球技大会が昨日今日だったりorz

ほんとはそろそろラタトスクのまとめでもしたかったんですが、体力的につらいので、次の次くらいにおー。。


次回は、Lv 200の報告するんだからねっ! 
EDIT  |  22:46 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

今度は何日持ちますかね。

また久しぶりに狩り始めましたよ。
今度こそ、今度こそ200までノンストップやってくれようぞ、というわけで私的にがんばってます。

まぁ、今まで逃げてたのはあれですね。 1人でいるのが寂しいから。
ゲームの中にあんなにも人がいるのに自分は1人ぼっちっていうのは案外辛いですね。 特にクラブでワイワイしてた時代なんかを振り返ると。 今はお友達の狩りに同行してますy

去年の今頃って言ったら、まだLv75とかですね。 喫茶に入ったころ。 誰がどのキャラでどんな人でどんなあだ名でって全部わからなくて、しどろもどろしてたくらい。 でも、みんなやさしかったから不安とかなかったなー。 実際(私的には)周りとうまくやっていけたと思うし。 TWが一番楽しかった時期ですね。 あぁ、懐かしい。


さて、現在Lv196. @4レベルです。 明日は忙しいから1レベルいけたらいいなーと思ってます。 で、月曜日と火曜日であわよくば1レベルずつ。 最悪でも1.5レベルはあげておきたい。 で、あとちょっとやって今週中にLv200、200染色にしたいと思います。(あくまで私の脳内妄想


ところで、
廃装備(?)

ドラムですよドラム。 お友達に貸していただきました。 テンションおかしくなtt
実感できるクリ率ですね。 今日の狩りはすごく楽しかったですy
それでは今日はこのあたりでノシ

EDIT  |  02:16 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

5日間で28時間とは

生きてます、死んでません。
最近妙に更新ないのと前の記事は関係ないです。 ただちょっとPCから離れてスパロボAとかTOSラタトスクの騎士とかやってただけなんでsorz

先ほどラタトスククリアしましたー。 なんていうかマルタ可愛いn 賛否両論の作品ですが、個人的には結構楽しめました。 ただ、若干納得いかないこともありますが……。 そんなことは後日に。 ではー。
EDIT  |  23:31 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.05 (Sat)

あんな学校、もう行ってられないと思った。 ただ、それだけ。(やめたりはしてないですg
EDIT  |  01:50 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
