07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

気持ちとやる気は反比例

世間一般では夏休みの終わりみたいですが、とっくに学校など始まっている貴ッパです。

ミラを明日と明後日でLv210までもっていきたいです。
できれば225くらいまで上げて高速ステにしたいと考えていますが、高速ステではADに行けなくなってしまうのが考え所。
まぁ、その時になったら考える、くらいのスタンスでいます。


昨日は久しぶりの公平狩りー。

シノ4公平~

なんとなく名前伏せてますけど相方はみこちんですっ。
私がテチでみこちんがランジエですね。
私の方が1レベル高かったはずなんですが、ランジエが強い強い。。
テチでの公平になれてない私はしどろもどろしながらバリブレ頑張ってました。。

楽しかったしおいしいし、是非また誘ってくださいな~。


っで、今日は紅さん復活祭ですよっ!
インターネット環境が1か月振りに直ったようです。
クライベ参加できなかったのは残念でしたが(2次会にはいましたg)、無事復帰できてよかったですねb

さて、今日は課題が多いのでこの辺で。。
EDIT  |  20:12 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.30 (Sat)

鬱陶しいったらありゃしない

ここ3日ほど、TWすらできてませんorz
それは別に課題が終わってないからではなくて(←ここ重要)、ここ最近ずっと夜に雷が鳴りだすんですよ。 っで、念のため鳴ってる間はネットにつながないようにしてるので、3日間、何も言わずにINしてないですorz

サブマスなのにこれじゃだめですね(´・ω・)

学校は結構前に始まったけど、どうということはない。
ただ、つまらない日常に面倒さが加わっただけです。
明日あたりから、経験に増量中に2レベルは上げたいですね・・・。

めざせLv210!
EDIT  |  01:41 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.19 (Tue)

なんで急に寒くなるかな

体調崩して後期課外初日から欠席の貴ッパです。


PSPやってます。 ファンタシースターポータブルです。 私的にはMHPより楽しいですね~。
ただ、個人的に、ガードと回避の動作はほしかったです。
ディメイトの消費量がすごいです; 敵がいっぱい落としてくれるからいいのですが。。
で、今Lv61のファイマスター?です。 武器は大体、ロリポップ斧とスライサーです。
スライサーいいですね、うん。

さて、今日は短めで~、ノシシ
EDIT  |  00:34 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.14 (Thu)

暑さなんて

最近無気力に過ごしています、貴ッパです。

PSPが不調なのか故障なのかで、新しく買ってきたファンタシースターポータブルが起動しないorz
他のソフトは動くんですよ?
ソフトの故障かと思ってTSUTAYAに行ったらしっかり起動するし。 すっごい恥ずかしかったです(´・ω・)

旧式PSP使ってるし、そろそろ買い替え時だったんですかねー。。
そう思うことにします。

最近はスーパーマリオRPGをSFCでやってます。
VC配信されたそうですが、無線LAN壊れっぱなしの私には関係ないですorz
今はバーレル火山に入ったところでセーブ、みんなLv17くらいだったと思います。
っで、思うことなんですが、クッパとピーチが加入したらパーティ固定でいいですね。 ジーノはそこそこ使えば使えますがー、やっぱりマロがね
もうちょっと頑張ってクリアしたいです。
EDIT  |  01:42 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.10 (Sun)

どっちが萌えバトン

見て見ぬふりをしようとしたら、先輩に『強制で』回されたのでorz


どっちが萌えバトン

・ブレザーVS学ラン
ブレザーですn

・爽やか系VS秀才系
秀才ー?

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒ですね。

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔の破壊力はすごいですよね・・・

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才さんかなー

・受けVS攻め
受け萌へ

・年下VS年上
年上好きー

・硬派VS甘えん坊硬派
甘えてほしいですね。

・ツンデレVSヘタレ
ヘタレ?

・長髪VS短髪
長髪~

・ショタVSオヤジ
これはロリor熟女でいいかn(殴
その二つならロリ

・包帯VS眼帯
包帯ですねー

・バスケVSサッカー
サッカーかな

・猫耳VSうさ耳
ウサウサ(・x・)

・足組みVS腕組み
足~

・天然系VS不思議系!
天然可愛いよ天然

・銀髪VS黒髪
この二つなら黒ー

・タレ目VSツリ目
ツリ目のこの笑顔・・・

・主人公VS悪役
悪役に惹かれるー

・ツッコミVSボケ
ボケボケ~

・幼馴染VS同級生
同級生かm

・強がりVS泣き虫
強がって泣く子はだめですk(ry

・美少年VS美青年
美少女d

・女装VS男装
女装はないですねー。。 男装d

・背が高いVS背が低い
低い~

・おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
おでこですかね。。

・浮気性VS一途
一途な子は可愛いですよ、ホント

・殺伐VSのほほん
のほほんしたいです…

・金髪VS茶髪
迷う二つ。。 2次元→金 3次元→茶 かn

・優しい嘘VS残酷な真実
嘘でも優しくしてほしいです。

・メイド服VSセーラー服
メイドさんは正義

・うなじVS鎖骨
鎖骨かなー。。

・手先VS足先
手先~。

・髪を結わえるVS髪を解く
結わえるの~

・日本刀VS銃
銃ー

・ちら見えVSもろ見え
萌え云々ならチラリズムが正義(殴 

・笑顔VS泣顔
笑顔より強いものなんてないんですよ?

・網タイツVS黒ニーソ
ニーソ!ニーソ! 絶対領域っ!

・着物VSスーツ
スーツですね~

・制服VS私服
んー 私服かな。。

・ゴスロリVSチャイナ服
ゴスロリは譲れないかm

・ピアニストVSギタリスト
ピアニスト~。 すらっとした手とか・・・

回すひとはどうしましょ。
やりたい人自由にやってくださいな。

さって、最後に。。

先輩、このバトン女性向けじゃないっすか・・・・・・・orz
EDIT  |  13:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.10 (Sun)

夏羽夏羽

最近のことをまとめて更新~

といっても、クライベ関連くらいしかないですね。
かくれんぼしてきました~。私は最初から鬼だったんですが、鬼は鬼で楽しいですね~。
スムーズに進行しすぎて時間が余ったから、鬼役2人も急遽隠れることに。私が「私も隠れたーい」とか言ってたのは内緒
ナルビクに隠れていたんですが、簡単に見つかっちゃいました; 結構自信あったので残念ですね~。。
隠れたところー

そして、表彰~。 私からも私を見つけてくれた人に景品出しました~。ランジェで狩りしてたら降ってきただけなんだけd

集合写真(仮

っで、2次会は旗取り。
1回1回が長い長い。。 2回しかできなかったですねー。 そしてカードの強さに脱帽
参加できなかった人もいたのが残念ですが、久しぶりにいろんな人が集まったので楽しかったです。
次は春くらいまでお預けなのかな? とにかくまたやりたいですねノ

お・ま・け
APW借りちゃいました~ノ
王城にて~

これを背負うことがずっと夢だったんですよね。 前にPWE借りた時もうれしかったですが、こっちはついに本物。。 狩り頑張りたいなって思いました。
@いつか絶対APWは手に入れたいです。。
EDIT  |  12:36 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.05 (Tue)

かせいきんし

火星禁止じゃないですy(殴

仮性近視だそうです(´・ω・) 思えば3年前くらいから視力が落ちて、今日ついに眼科に連行されました。それで、検査の結果がこれです。寝る前に目薬を1滴さすだけで治る可能性があるそうです。こんなことならもっと早いうちに行けばよかったです。

それで、眼科で検査前に謎の目薬をいれられてテンションがおかしくなりました。眼科に普段から通っている人にとっては普通なんでしょうが、瞳孔が開くとか水晶体が緩むとかそんな目薬だったみたいです。
で、ケータイの字が読めないのですが
目薬を入れられてから全体的にぼやけて見えていたんですが、特に近いものが見えない。。腕をのばしてケータイを見て、やっと時刻表示が読み取れるくらいです。まるで目が自分の目じゃないような感じがしましたよ。これが老眼か

さて、TWなのですが、予想通りお金がなくなってきました。というのも、調子に乗って3回もレイデンビリーをMRしてしまったからでs(1回2.3mくらい)
売るものはあるんです。でも、売れないと意味がない。というわけで、買い手を募集しています。

売れるものは、MR15オーシャンガントレット(60m程度)、A9Q7レイデンビリー(45~50m程度)、S2H4シャルン(45m程度)、赤サン(45m程度)ですね。このなかから1点でも売れた場合、一旦すべての販売を中止しますー。 一度にお金が必要になるわけではないので。
ぁ、あと、黒真珠も取り扱ってます。800k程度です。 是非是非買っていてくださいな~

ホントお金ないんです、買ってくださいorz
EDIT  |  01:24 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.02 (Sat)

8月ですって

ここ最近動きっぱなしで体が悲鳴を上げてます、貴ッパです。

最上級茶の湯セットを手に入れるのにかかるお金を計算してみたのですが、すべて万能薬で上げる場合、18mくらいになりそうな予感。
お金は何か売れば何とかなるんですがー、時間ggg
恐ろしくかかりそうですね(´・ω・)


一昨日の深夜(一応昨日)に、テンションがおかしくなってお友達2人と街めぐりをしてきましたー。
というのも、可愛いNPC探そうZE☆ということでー。
それで、とりあえず自分が可愛いと思うNPCを一通り行ってから、いろんな街めぐりに。。

ちなみに私のイチオシはこれ。ヨハンナ様☆

ヨハンナはホントに可愛いと思うんですよ(´・ω・)

っで、街めぐりで発見した可愛い子。銀行員なのかー

ケルティカはこのバージョンで絵が追加された人多いんですね~。
お友達1人がこの子見て壊れましt(ry

さて、今日の夕方くらいにTWガムを探して、市内を自転車で奔走してこようと思います。 それでは~ノシ
EDIT  |  13:10 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
