08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.10 (Wed)

もうプールはいいです。。

今日は日が出てたのに寒かったですね、貴ッパです。
この寒いのにプールとかやめてください、って思ったのですが、補習も面倒なので(すでに1回決まってるんですg)入ることに。。
寒い、本当に寒い。。 久しぶりに歯を鳴らして震えた気がする。。
木曜日もプールかorz


ノーステイル、Lv23にしました~。 職業はアーチャーです。
Lv20超えてからレベルが全然上がらなくなりましたね。。 まあ、MMORPGなんて本来はこんなものですよね。 TWがあがりすぎなんですねうん。

さて、わけわからない内容ですが今日はここで。。 あー寒い。。

ノシシ
EDIT  |  00:16 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
