02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.09 (Mon)

いおんちゃんねる

生物の用語にこんなに印象に残ろうものがあるなんて…。
だって、イオンチャンネルですよ? なんかもう…。


この間セブンスドラゴン買いましたy
PTはセロリ(弓持ちローグ、褐色デコ)、パセリ(剣持ちファイター、ピンクルシェ)、パプリカ(回復専門ヒーラー、おさげ)、キャロット(氷・マナ先行メイジ、白ルシェ)でやってます。

このゲーム、メイジさんの存在が偉大です。 いるかいないかで大きく難易度が変わるとかなんとか…。 確かに、相当魔法に救われました(´・ω・)
あとはファイターのアタックキルというスキルが便利ですね。
これがないと後衛がすごい速さで沈みまs
弓ローグ、は短剣と比べたら見劣りするんだろうと思いつつ、ハイディング+リアクトで最近目覚ましい活躍を上げております。(運が結構絡みますg
ヒーラーさんは奇跡の代行者で全滅防いだことが何度あったことか…一番EXしてるのはヒーラーさんですねっ

今はフレイムイーター(1回目)の前まで進んだところでセーブしてあります。
フランベルグ装備でいけるのかどうか、、エレメントフォロアに頼りますか…。

EDIT  |  21:31 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
