02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.26 (Thu)

IN沖縄 ~1日目~

こんばんは、沖縄に無事到着した貴ッパですっ

ホテルのインターネットが午後九時半まで無料なので、ホテルのPCからの書き込みですb

さて一日目。
福島空港から飛行機に乗る際に、ゲートでいろいろ引っかかるという。。
靴まで脱がされて全身調べられt(ry

理由はズボンの下のほうに入れてためがねの存在を完全に忘れてたからです。
はい、私のせいです、ごめんなさい(´・ω・)

あとは、伊丹空港経由で(ここでも更新しましたn)、沖縄へ。
飛行機はそれなりには酔いました。。

で、ホテルにチェックイン済ませてから首里城へー
写メいっぱい撮りましたy

で、今は少し沖縄散策して(といってもコンビニ行っただけ;)今に至ります~

いやー、ただでPCが触れるなんて思ってなかったのでうれしいですねー

私がどれだけPCに依存してるのかがわかりますn

明日は、水族館だとかそういうところを一日かけて回ってきますよっ!

明日も楽しむぞー!おー!

さて、いつもとテンションの違う貴ッパでしたー
EDIT  |  21:05 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.26 (Thu)

IN伊丹空港

こんにちは、今伊丹空港にいる貴ッパですよ!

伊丹空港の10分間100円のパソコンから更新してますb
というのもこれから2泊3日の沖縄旅行なのです!(伊丹空港は乗り換え

というわけでしばらく留守にしてますよ~
余裕があったらケータイから更新できたらなーって思いますっ


さて、あまった8分半、どうしようか。。
意外と更新に時間かからなかった(´・ω・)


では、沖縄旅行、楽しんできますね!
EDIT  |  11:27 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
