04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.26 (Tue)

ののの

テスト終わりました。 とりあえず体感では普段よりはよさそうな感じがします。普段がひどいわけだけどさ


で、TWもIN率上がってますよー

今在籍しているネコタンさんはIAクラブでもあったようで、昨日IA制作に参加させていただきましたー
完成間近のときに臨時メンテのアナウンスが入ったりで忙しかったけど、たのしかったですb

で、そのあとにひとりで作ってみたのがこれだったr
初IA

むー、KとかAとかバランス取れぬ。。
これからIA練習していこうと思いますよb
EDIT  |  17:56 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.20 (Wed)

空白

明日からテストなんですって。

…勉強してねぇorz
なんとか乗り切りたいところですがー…期末で頑張ればいいよねっ


はぁ。。 最近何しても面白くない毎日が続きます。
なんか新しい刺激はないでしょうか。。
まぁ、来週には逆転検事も出るでしょうし、それまで我慢かなー。。

最後に今の気持ちをこめて一言。

ヴァー
EDIT  |  20:51 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.05.13 (Wed)

ひとり。

咳をしても一人。
誰の詩だったか全く覚えていないですが、今の気分にぴったりです。

何をしたって一人。
でも、きっと慣れれば一人も楽しいんですよね。


もう何もする気が起こりません。
こんな日はさっさと寝ようと思います。
さようなら。


P.S.ポケモン新作は秋発売、とりあえずワカバタウンの音楽は変わってないみたいですね。
よかったよかった。
金銀の思い出でも語りたいところですが、やっぱりやる気が起こりません。
眠くないけど寝ます。
今度こそさようなら。
EDIT  |  23:15 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.05.12 (Tue)

君にきっと会えるね

どうして、なのかな。

こんなことなら消えてしまいたい、そんな気持ちです。
EDIT  |  03:42 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.02 (Sat)

なんで私がぁっ(TOD2風味

さて、まず報告。
性質の悪い風邪の話ですがー、喘息ですって(´・ω・)
これのおかげでマラソン大会走らなくて済んだけどさっ
紫の蝸牛みたいな形の容器に入ってる粉薬吸ってます。
喘息の友人に聞いた話だとポピュラーな薬みたいですねー。
名前は、アドエア?とか書いてありますねー。
なんか長い間やんないとならないみたいですが、テスト中とかにせき込んで周りに迷惑掛けた利するの嫌だし、我慢だなー。。


TWにはちらちら顔だしてます、今は猫探偵事務所様にスカウトされて、入れさせていただいていますー。
私が始めた当初位からあるクラブなんですよね。。 大きいクラブは緊張しますねー。


さて、そういえばもうGW、皆様お楽しみくださいませー
EDIT  |  22:09 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
