05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.10 (Wed)

もうプールはいいです。。

今日は日が出てたのに寒かったですね、貴ッパです。
この寒いのにプールとかやめてください、って思ったのですが、補習も面倒なので(すでに1回決まってるんですg)入ることに。。
寒い、本当に寒い。。 久しぶりに歯を鳴らして震えた気がする。。
木曜日もプールかorz


ノーステイル、Lv23にしました~。 職業はアーチャーです。
Lv20超えてからレベルが全然上がらなくなりましたね。。 まあ、MMORPGなんて本来はこんなものですよね。 TWがあがりすぎなんですねうん。

さて、わけわからない内容ですが今日はここで。。 あー寒い。。

ノシシ

【More・・・】

>>INちゃ
でもそっちは楽しそうじゃないか。。
まぁ、感じ方なんて人それぞれだからわからないけどさ。。

そしてなぜクイックマン

ぁ、あと、前回のコメ返信忘れてごめんね;


>>ステラさん
謝らないでくださいな~。 私は全然平気ですから~。
っと、テチがんばってますが、INT装備もお金もないから結局続かないかもです;
いろんなキャラに移り変わってるかもです~。
と、せっかくなのですが、クラブはちょっと行ってみようと思うところがありますので、今回は遠慮させていただきますね;
誘っていただいたのにごめんなさい;
それでは、お身体にお気をつけて~ノシ
EDIT  |  00:16 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

プールか、今日入る筈だったけど先生居なかったから卓球してたy。
あとクイックマンはヒャダインの歌を聴けばなんとなく分かると思うよ~。
IN |  2008年09月10日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

これでのコメントは始めて?ですねw

プールとか大嫌いですね・・・。
寒いから大嫌いです・・・。はぃ・・・
あと3回くらい入らないといけないからつらいですy・・・

やっぱり室内で卓球やってる方がたのしいですね~(*´ー`*)

それでは~ノシシ
クノア |  2008年09月10日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
