fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09.13 (Sat)

ちょいなーっ

寝起き気味の貴ッパです。。

今週一週間忙しかった、というより、週の頭に予想だにしないことがあってから、あたふたして体力使い果たしてますorz
でもー、なんか、あれですね。。
どんなに疲れてもいいものですね。。 楽しければ何でもいい。 うん、たぶんそうだ、うん。
というわけで、こんな日々が続けばと思うのですよ。

何を書いているのか自分でもわからないですね。。

あー 明日はTWしようかノーステイルしようか。。

【More・・・】

>>INちゃ
卓球は卓球で苦手だからなー
ヒャダインさんのはかの有名なウエスアタンショーしk


>>クノアさん
その名前では初めてですねー

授業でプール入るの好きな人なんて馬鹿ばっかいないんじゃないかn
そのあとの授業やる気がなくなるし…

スポンサーサイト



EDIT  |  00:46 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モテる男 |  2008年09月16日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |