08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.02 (Thu)

溶けて溶けて…

生存報告ですorz

今週はテスト、来週は修学旅行と忙しい日々が続いておりますです。

テストは別にいいんですが(成績まずいけd)、修学旅行が嫌で嫌で仕方がない私です。

必ず学年に何人かはいそうなものですが、私の学校だとさらにそんな人が多そうです。
というか、友人に話を聞くと大体行きたくない、同族だけかと思うと教室の隅の方では修学旅行が憂鬱とか言ってる人も案外います。

クラスの中心が調子に乗ってるからわからないことはないですが。。
今年は良くても、来年あたりに手痛い仕返しでも喰らうんじゃないでしょうか。というか、喰らえ。

まぁ、私は別に直接何をしようというわけでもないですけど。。

とりあえず修学旅行は、衝動買いしてしまったポケモンプラチナとメールでやりすごそうと思います。 


P.S.「修学旅行」のタイプミスで「数学旅行」と出てきました。。 正直、修学旅行より行きたいかもしれない。 数学苦手だし。

【More・・・】

>>ステラさん
レベルがレベルですから、明らかに名前負けしてますよね~。
ミラの名前はいろいろわけありで…
大したわけではないけd
クリブロ楽しみにしてますので、いつでも誘ってくださいな~ノ
EDIT  |  01:08 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

修学旅行行くって聞きましたよw
楽しい事いっぱいだったら良いですねw
ブロクに修学旅行の土産話たのしみにしてますw
ステラ |  2008年10月02日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

★SG旅行の次の日は期末テストなのか、最終鬼畜スケジュールorz

修学旅行か、こっちは来月だけど修学旅行が終わった次の日に期末テストが有ると言う鬼畜スケジュールなんだよね。。先生だって準備とかいろいろ有るだろうになんでこうなったんだろう・・・。

あと最近呼称変わったみたいだけど僕はそんなに黄昏てますか(´・ω・`)
IN |  2008年10月03日(金) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
