06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.07 (Tue)

うぁぁ・・・

明日から修学旅行。。
というわけでしばらく留守ですよ。
気が向けばケータイで更新、もしくは友達のノートPCをジャックして更新したいです。

でも、、まぁ、はぁorz

僕おかの皆様、入りたてなのに2週間もログインできなくて申し訳ありませんorz
修学旅行が明けたら今までの分も何かがんばりますorz


あー 誰か代わりに行ってくれないかな、旅行

【More・・・】

>>ステラさん
残念ながら期待できn(ry

まぁー、、精一杯楽しむ努力はしてきますねっ


>>INちゃ
いいじゃないか、楽しければそれで。
あと、呼称はみこちんの独断と偏見だから私に言わないでねっ
EDIT  |  01:20 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

一生の思い出だし楽しんでねー(´・ω・)
暇になったr(ry
ちみ |  2008年10月09日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
