06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.14 (Tue)

飽きるまで ホテル暮らしを してみたい

私は帰ってきたーっ!

というわけで、修学旅行も終わりました。
やっぱりホテルっていいですね。 一人で悠々と泊まりたいです。

さて、多くは語りませんがー、とりあえずUSJの話だけ。
初めてUSJに行きましたー。
せっかくだから仲のいい友達と行きたかったですが、そのへんはまぁ仕方がない。
遠いからいけるのは大人になってからかなー。。


っで、まぁ、なんか、ミクとKAITOのコスプレの人を見かけましt(殴
見かけたじゃ、おかしいですね。 なんかもう頼んで一緒に写真撮ってもらっちゃいましたy
すごくいい人たちでした。 機会があればまたお会いしたいなー。来年はコミケ行くか

さて、ぐっだぐだで且つ思い出なんて何も語ってませんが、こんなところで今日はー

修学旅行なんかより明日のほうが楽しみなのさっ!

【More・・・】

>>ちみさん
高校生活自体が黒歴史s(殴
まぁ、ミクとKAITOの人とかはきっと一生思い出に残りますy-

ところで、あの写メどうしましt(ry
EDIT  |  01:03 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

うわw大阪のUSJ??
楽しかったですか??
クリブロはお疲れ様でしたw
ステラ |  2008年10月21日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
