09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.03 (Mon)

ふと気が向くときってあるよね

ふと気が向いたのでフリーのFlashタイピングを探してやってきました~。
で、結果がこんな感じです。

タイピングー

このキーボードならぬ「キーボー度」は『正しく打ったタイプ数×10-ミスタイプ数×50』だそうです。
1315位/10000位って早いのかどうなのか。。
秒間4.2keyって微妙な気がします。(周りの人の速度を知らないんですが)
ミスタイプは昔と比べたら減ってますね、うん。

リンク貼っておきますので、皆さんもぜひやって、結果を教えてくださいな~ノ

キーボー度チェッカー


※11/5 AM03:47追記
課題中の暇つぶしにやったら記録が更新できちゃいました。。
タイピング②

リラックスした方がいいみたいですね~。
EDIT  |  12:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

以外に初コメ。

タイピングやってみたy
上から
3.4key/秒
413key
26key
だtt ( ´,_ゝ`)
紅炎龍 |  2008年11月04日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】

★気が向いたので

同じくタイピングやってみt

キーボー度 6040pt
順位    198/10000 

一秒当たりのタイプ数  5.4Key
総タイプ数       654Key
ミスタイプ数      10key

|・ω・)y-~微妙な数字ばかりでよく分からぬ
Ganji |  2008年11月04日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】

↑に同じくキーボー度クラッシャーやってみただ

キーボー度5710pt
順位340/10000

1秒間のタイプ数 5,3key
総タイプ数     641key
ミスタイプ数    14key

伸ばし棒「ー」←これ嫌いだ(0w0)

あとついでにやってみた事

キーボー度-18620pt
順位9995/10000
1秒間タイプ数   4,2key
総タイプ数      513key
ミスタイプ数     475key
これで9995位ってどういうことだァーッ
鏝神酒 |  2008年11月08日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】

おもしろそうですねw
今度やってみますね!!
クリブロ行ったお友達がクラブに来てくれて最近はうちのクラブも
少しにぎやかですよw
ステラ |  2008年11月13日(木) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
