07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.15 (Sat)

この気持ちはいつまでも

今の気持ち、いつまでもいつまでも続くよね。


さて、最近更新できてないですorz
これからはー、頑張りたいですね、、

さて、ブログでは報告してなかったのですが、私、TWを休止しようと考えています。

というのも、私も来年は受験生。
そろそろ遊んでいられる時間もないのではないかと思うのです。
結局INしちゃうとおもうけどねっ

すでにお知らせした方には11月いっぱいとお伝えしましたが、ちょうど期末テストが重なってしまうため、12月頭くらいまではINしようと思います。
いや、せっかくだから年内いっぱいにしようk

さて、報告終わりっと。

ではー、星のカービィUSDXを100%クリアしました~(ムービーも全部出現
今回のはボスバトルなんかの難易度も少し高めですごく楽しかったです。
このブログで言うのは何度目かわからないですが、私はシリーズ通してカービィが大好きなのですy
SDXをやったことがある皆さんも、やったことのない皆さんも、是非ともUSDXを買ってプレイしてくださいb

【More・・・】

>>紅さん
べ、別に今までコメントなかったことなんて気にしてないんだからっ(殴
初コメ、嬉しいです。
タイピング勝ったー


>>社長
予想通り敵いませんねorz
きっとその順位はすごいですよ~?


>>鏝さん
やっぱり早い。。 ヒントはMUGENですかっ(きっと違う
どこまでがんばってマイナスすればビリになるんでしょう。。


>>ステラさん
やったら是非結果を教えてくださいな~ノ
今はねむさんや紅さんがいるんですよね~。
あの二人がいれば嫌でもにぎやかになりますねっ
EDIT  |  23:18 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

受験ならしかたないよね><
息抜きにたまにやるのも良いし
勉強優先だよねwがんばって
ステラ |  2008年11月24日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
