04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.07 (Sun)

忙しいより暇がいい

ここ最近ずっと忙しかったです、貴ッパです。

とりあえずテストが明けましたー。
全教科返ってきました。赤点は今回もない模様です。

っで、期末テストもですが、先月初めに受けた模試の結果も返却。
数学を除いて調子は良かったです。
数学はなー、微分を選択できれば点が取れたのに、先生から「微分は選択しないでください」なんて言われるから素直に従っちゃったじゃないか(´・ω・)
後日聞いてみたら、「あー、授業で範囲が終わってなかったから。。 解けるなら解いてよかったよ?」だとか
orz

正直、他の項目で点をとれないよりは微分の習ったところまでで回答した方が点を取れてました。。

大学の判定はー、、まぁ、学部学科のみをみて、適当に聞いたことのあるような大学を羅列してみたら、1つだけB判定で残りはA判定という結果に。。無意識に簡単な大学を選んでたらしい
そろそろ進路云々についても考えないとですねー。。(何度も言ってる気がしますg

教育相談はいつ回ってくるのかなー、、三者面談は冬休みらしいのですが。。

ちなみに今の私は、教育相談をやりたかったりします。 ほんとならもう一回あったものがキャンセルされて、今までほとんど進路に関する情報を貰えていないので、本気で取り組もうかと。。
まぁ、情報集めるだけ集めて、勉強なんてしないけどねっ!



さて、最近はTWにINしてます。
休止の話なのですが、事情があってしばらくできなそうです。。
まぁ、来年には確実にいなくなりますからー。。

っで、影の塔がおいしいです。
レア率も落ちたそうですが、私はレア出してませんorz

他にも語りたいことがあったのですが、疲れたのでここまでー。。

【More・・・】

>>ステラさん
ありがとうございます(´;ω;)
自分なりに頑張っていきますねっb
EDIT  |  01:30 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

影の塔はおいしいですよねw
公平でいってもなかなかのものです!
私はクリスマスに好きな人と訳あって近くで一緒にすごすことは出来ませんが、お互い気持ちは同じなのでそれだけでもって思ってますw
ステラ |  2008年12月13日(土) 07:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
