06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.31 (Sat)

想定外な日常

今週になればゆっくり更新できると思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!(元ネタは察してください

というわけで、今週も忙しかったです。
で、体調崩してダウン。。
熱はないのでインフルエンザではないと思われます。
でも、妹がインフルエンザ(A型)で現在寝込んでおります。
いつうつされるかわかんないですねー。。
来週一週間は頑張りたいです。。

来週と言えば、中学生のⅠ期入試が来週の火曜日に行われます。
そのおかげで私たちは短縮授業だったり、一日休みになったりです。
中学生に感謝したくなるのなんてこんな時くらいですねっ


スターオーシャンですが、ラスダンのボスでなんか積んだっぽいです(´・ω・)
レベル上げて再戦すれば勝てる、のかなあれは。。
とりあえず、属性とか見直してそのうちにでも頑張りたいです。

ラジアータの話ですが、最近プレイ出来てなくて、まだルート分岐前です。
ヌエボ村の誰か(キセルを失くした人?)を仲間にしたら地の谷襲撃を発生させようかと思うのですが…。
とりあえずがんばりますっ
現在のパーティは、記憶では、ジャック、ジェラルド、ファラウス、フローラです。ノクターンもいるのですが、強すぎてもつまらないのでこんなものに。(ジェラルドがいるだけでもかなり強いのですg)
ちなみに理想(妄想)PTは。ジャック、ミランダ、レオナ、ジェラルド(orエルウェン)でしょうか。
強さより趣味よりですが、バランスは考えたつもりですっ

TWは・・・一応ナルビクに座っていますが、何もしていません。
そろそろ休止のタイミングなんでしょうねぇ…

【More・・・】

>>ステラさん
壊しちゃいましたorz
でも、今日あたりから少しずつ良くなってるので大丈夫ですっ
ステラさんも体にお気をつけて!
EDIT  |  21:30 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おーおー
忙しそうねー(・ω・`)
σ(・д・o)は暇すぎて暇すぎて(゚∀゚)
2月も適当なところバイト入れてくれって言ったら7日くらいしか入らなかったし(・ω・`)
TWは結構INしてない、うん(・ω・`)
紅炎龍 |  2009年02月01日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

やっぱり掛かるもんは掛かってしまうねェ~、病気ってのはッ!
カゼになってもとっとと治そうZE!何よりうっとおしいしのゥゥ
後、仮にインフルエンザになってもタミフルは飲んじゃぁいかん
あれは本当に異常行動をきたすZE・・・治すのは自力で十分ンンン

TWも休止はしても誰かと話すだけの為のINでも
構わないんじゃぁないか・・・わしが言えた義理ではないがなッ!
鏝神酒 |  2009年02月02日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

TWに飽きたらアトランティカやればいいよ!
わしはリリス鯖で活動中!


バレンタイン?なにそれ、おいしいの?^q^



orz
umebom |  2009年02月14日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】

インフルエンザ私もなって大変でした><
私もTWマンネリ化でパンヤに今は没頭中ww
ステラ |  2009年02月17日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
