05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.19 (Thu)

波にさらわれて。

さって、今回は身内身内してますので、読みたい人だけ読む感じにしてくださいな。

もともとこんなブログ知り合いしか見てないですって?

【More・・・】


今回、唐突に皆さんが集まりました。
もっとも、ブログ告知なんかもあったようですし、私が知らなかっただけかもしれないのですが。。

詳しい内容については書かないことにしようと思います。
居た人はわかるし、他の人に知らせる理由もないですから。
ただ、いつものメンバーが、いつものようにだべっていた、それだけです。


名言

一応名前伏せちゃってますが。。
某社長さんの名言ですね。
私と出会って以来一番まともな発言だったんじゃないかn

あと、集合SS2枚です。


おもいで


集合SS


最後に一言、ありがとうございました。
前もどこかで述べたと思いますが、休憩喫茶というクラブはもちろん、クラブの中で私と仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。
私は、あの時に休憩喫茶というクラブや、皆さんに出会うことができなかったらTalesWeaverというゲームを続けていなかったでしょう。(もっとも、世間一般には続けているのがいいことかどうかはわかりませんg
ホントに、、ありがとうございました。。


いつもどおり文章ぐしゃぐしゃですが、こんな感じです。
では、次回からはいつもどおりのぐだぐだな感じにもどりますよっ!
EDIT  |  01:26 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
