04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.03 (Fri)

若年性なんとか

沖縄から帰ってきてから、なんだか自分が見てるサイトが異常に少なく感じていました。
まさか、自分のブログ含むブログ関係みんな忘れてたなんてorz

沖縄はー、楽しかったですよb
きちんとまとめしようとおもってたけど、今は気力が足りませぬ。


最近はスパロボKやってますねー。
なんていうか、ガンソ勢強い。ファフナーも強い。でも、フェストゥムはもっと強い。
ゾイドは火力があればもっと良かったですねー
ゴーダンナーは、火力はいいけどちょっと使いにくいかもですね、擬態獣も強めですし。
でも、その分ネオオクサーが頑張ってくれてるような気もします。
ガンダムはデスティニーが強いですね。 アロンダイトは燃費気にしなければものすごく強いです。
ハイパーデュートリオンもありますし、特攻隊長にはもってこいですねっ
キンゲはどうなんでしょう?個人的には使いやすくて好きなのですが、強ユニットって話は聞かないですねー。 ゲインさんの命中がものすごいですが、その分なのかあんまり避けない気がします。
ガイキングは演出凝ってますねー、そして火力もすごいですっ エネルギーの食い方も半端じゃないですg
ダンガイオーは強いんですけど、ストーリーの関係か地味なんですよね。
マジンガーはいつもどおり。
ジーグは強いですね。 弾数制の合体攻撃は使いやすいです。
主人公はー、期待しなくてもいいんじゃないでしょうか。。
クリスタルハートが入ってから火力は伸びますけど、避けないし柔らかいしで。
そして私にしては珍しく主人公に感情移入できない、というか主人公が好きになれない
セリウスの修理補給は便利ですけd

そんな私の撃墜王はヴァンさんですよ。
最初から強いのに強化、そしてまだ武器が増えるなんて…反則気味ですよねー

今回、ボタン押しながら移動でカーソルが速く動かないのが地味に痛いです。。
タッチペンは使いにくいですし。。
あと、カーソルを動かしていて、ユニット(特に味方ユニット)の上を通過させようとすると微妙に引っかかるのが気になりますねー。

BGMなんかはいいですね。 これは原作のBGM(または主題歌、挿入歌)が素晴らしいからですね、本家に感謝です。

個人的にストーリーはあれですが楽しんでますy


さて最後に、もう4月なんですね。 私ももう3年生です。
いつまでこうしていられるかわからないですが、私は最後まで私らしくいようと思います。
別にブログは辞めるつもりはないので、深読みはいりませんよb

【More・・・】

>レイさん
暖かかったですよ~、気温は20℃超えてましたね~
出発の前日に雪が降ったようなところなので、気温のギャップにびっくりでしたよ!
半そでで帰ってきたら死にかかるし。。
まぁ、海はきれいで、暖かくて、冬に行くにはいいところだと思いますよ(もう春ですg
機会があったら是非行ってみてくださいね~
スポンサーサイト
EDIT  |  12:56 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★もはや幽霊に匹敵する存在感なσ(^◇^)

ここ来るの凄い久しぶりだね。。
沖縄は楽しかったかい?
一度は行ってみたいもんだね(´ω`)
ガン×ソードはいいよ、アニメだと敵が八卦集並に倒されるの速いけど。。あとエルドラVは突っ込み所満載だねww。
IN |  2009年04月04日(土) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
