09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.02 (Sat)

なんで私がぁっ(TOD2風味

さて、まず報告。
性質の悪い風邪の話ですがー、喘息ですって(´・ω・)
これのおかげでマラソン大会走らなくて済んだけどさっ
紫の蝸牛みたいな形の容器に入ってる粉薬吸ってます。
喘息の友人に聞いた話だとポピュラーな薬みたいですねー。
名前は、アドエア?とか書いてありますねー。
なんか長い間やんないとならないみたいですが、テスト中とかにせき込んで周りに迷惑掛けた利するの嫌だし、我慢だなー。。


TWにはちらちら顔だしてます、今は猫探偵事務所様にスカウトされて、入れさせていただいていますー。
私が始めた当初位からあるクラブなんですよね。。 大きいクラブは緊張しますねー。


さて、そういえばもうGW、皆様お楽しみくださいませー

【More・・・】

>>INちゃ
おひさしゅうー
まだやってたんだ(´・ω・)
まぁ、今度暇な日にでも遊ぼうZE★


>>みこちん
喘息だったけど、これもやっぱり疲れから来てるみたいです><
まぁ、夜更かしとかそういうのが原因なんだとは思いますけど。。
心配掛けてごめんなさいorz


>>煉ちゃ
そっちの実況ブログにうちからスパム流し込んでやんよ!
く、悔しくなんてないんだからっ!
EDIT  |  22:09 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★ANUBISやりたい今日この頃(・◇・)

資格試験待ち受けてるのに連休中全く勉強する気がおきないのはおもう御決まりだね\(^o^)/
そんななか某暖房器具の動画見てたりとか某戦国アニメみて機動武士ダダカツ出た~とか言ってたり。。f^_^;
頑張れよ俺・・・。
あと喘息お大事に~喘息全身DA☆
IN |  2009年05月03日(日) 12:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
