05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.25 (Thu)

100点満点・・・?

この間のテスト(校内模試)の数学のクラス平均点が7点ですって。
もちろんタイトル通り100点満点で7点。

・・・これはひでぇ。。
別に私のクラスの出来が悪いわけじゃなくて(隣のクラスの平均点は5点)、問題のレベルがおかしかったんですy
数学の先生には「理系のほうが簡単だった」「まぁしょうがない」って言わせるようなものでしたからねー。。
作った先生はどれだけ私たちに期待して問題作ってるんだk

え、私の点数?
2点でしたけd


この前もテスト前の更新でしたが、今日もテスト前の更新です。
今度のは期末テスト。 推薦は考えてないのでそれほど評定は意識してないですけど、とりあえず赤点は回避しないとですね。。

なんとかしないと・・・
EDIT  |  21:27 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★うちの高校のレベルの低さを垣間見たσ(・ω・)

此方も今日から期末テストだが、4日間の内3時間位自習がある訳で。。まあ楽なのはいいけどね(・ω・)b
こっちは推薦もなけりゃ進学もしないんだが、御時世が御時世なだけに評定を気にしざるおえないn。σ(・ω・)の評定? 何、気にすることはn(殴
IN |  2009年06月26日(金) 15:00 | URL 【コメント編集】

気にするなb

そもそも行ってなくてもいきられるs(蹴
付人 |  2009年06月27日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
