04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.17 (Thu)

シセンガイタイ

さて、文化祭が終わってもうずいぶん経った貴ッパでs(
ごめんなさい、今日は更新しに来たのですよ。。

さて、まずはとりあえず、文化祭まとめ。

~1日目~
開会式&吹奏楽部と演劇部の発表のみ。
午後はみんなでわいわいしながら2日目、3日目の準備…


~2日目~
仮装行列の日。
市内を仮装して4.1km練り歩きます。
で、結果的に私も参加したのですが、参加が決まったのは前日という(ほかの人達は2か月前には決まっている)
まぁ、プラカード持ちだったので、がっつり仮装しなくても平気だったのでよかったのですが…
浴衣を着てクラスの先頭を歩かせていただきました(´・ω・)
この日、すごく暑くていろんな人の化粧が落ちて大変でしt
ちなみに、うちのクラスは仮装最優秀賞獲得しましたヾ(・ω・)ノ

~3日目~
クラスごとの展示の一般公開の日。
うちのクラスは和風喫茶でした(都合により店名は伏せまs)
私はこの日、午後に図書委員の仕事があるだけのはずだったのですが、色々あって、呼び込みをやることに…
呼び込み、続けてるとだんだんテンションおかしくなってきますn
呼び込みながらいろんなクラスを見て回れてよかったでs

私の呼び込みのおかげで結構早いうちにお茶もお菓子もなくなりましt
完売できてよかったですb

閉会式では、体育館で生徒全員が入り乱れてキセキ大合唱とか、そのほかいろいろありましたが、
とにかく、個人的には大成功な文化祭でしたとさ。


で、TW。
夏羽では、目的のものがすべて取れましたb
具体的に上げれば、†アリスブルーウイング †アリスピンクウイング †デモニックイヤリング あと、桃色羽と水色羽でs
で、これからは、お友達のレベル上げ手伝いながらIAやったり、キングクラウン狙ったりしようかと思ってます。。

まぁ、10月になったらろくにINできなくなるし、楽しまないとねっ!
EDIT  |  01:18 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント欄がいつみてもカオスだな
カッパクオリティというかな
r |  2009年09月23日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
