05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.23 (Sat)

ろーぎあ

皆さんお久しぶり、貴ッパですy

ちょうど一週間ほど前にセンター試験も終わり受験本番という最中、私は完全に失速しています(´・ω・)
いや、センター前だって周りと比べたら大した勉強してこなかったけどさ…今はもうorz
まぁ、ゆったりやりますよーノ


さて、センター試験が終わった気のゆるみから、TWにも顔出してます
今はテチがいた春色さんにお邪魔してますy
それにしても、久しぶりにやるといろんな仕様が変わっててびっくりしますね==)
位置ずれしてる敵が殴りにくかったり…


まぁ、そんな中、一つだけIA作ったので掲載ー

切り株(なりそこない)

まぁ、へたくそになってます。。
IAも頑張らないとなぁ…

【More・・・】

>>INちゃ
今更だけど、今年もよろしくネッ☆


>>はっくんさん
あけましておめでとうございますー

リアルでの事情、あまり深くは聞けませんが一緒にIAとかしたかったのに、残念です。。

そういえば、そろそろはっくんさんも受験シーズンですn
私なんかよりもずっといいところに行くであろうことを期待してます==)

それではっ、また機会がありましたらっノシシ
EDIT  |  11:47 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

センターお疲れ様~b

此方も宿題やら教習やらする事まだまだあるから大変だけどお互い頑張ろうか(`・ω・)
早生まれと言うのも面倒くさいもんだ。。
IN |  2010年01月23日(土) 14:39 | URL 【コメント編集】

んー(´・ω・`)そもそもTWがなぁ・・・
 
とりあえず受験の前に親が敵になってきた
Hukkun |  2010年01月23日(土) 16:52 | URL 【コメント編集】

お前なんかもう落ちればいいよ
冗談だって真に受けるなよ
(ry |  2010年01月23日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
