09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.17 (Wed)

腐っても男(の娘

本能のままにかけ!

ということで、タイトル見て一番最初に浮かんだカップリングを1組書くんですって==)
腐男子と認めてしまったので、ゆっくり回答しますかorz


▽REBORN!
やっぱりディーノ×ツナかのぅ(´・ω・)
未来編入る前までしか読んでないけどs(

▽D.Gray-man
ラビ×アレン
んー 5巻くらいまで借りて読んだような気がする作品…
いつか読んでみようとは思うんですけどねー(´・ω・)

▽BLEACH
読んでないのでさっぱり(´・ω・)
でも、読んでないけど織姫可愛いよ織姫(

▽銀魂
土方×沖田かなぁ。。
3巻まで+極稀にするジャンプ立ち読みのイメージしかないですg

▽DEATH NOTE
月×L
読んでないけどだいたいキャラクターはわかるっていう(´・ω・)
ちゃんと読みたいなぁ…

▽鋼の錬金術師
エド×アル
見てないけd(
どうでもいいけど、アルって確か釘宮さんなんだよねー

▽おおきく振りかぶって
おお振りは興味はあるけどさっぱりです==)
阿部しか知りません(´・ω・)
4月からの2期までにみたいなぁ。。

▽ガンダムOO
ティエリア×アレルヤかなぁ。。
見てn(ry

▽ガンダムSEED
イザーク×アスラン
見てないけどスパロボのおかげでちゃんと知ってる作品きたぁぁ

▽ガンダムSEED DESTINY
レイ×シン
王道ですけど(´・ω・)

▽コードギアス
ルルーシュ×ロロ
いや、これも見てn(
スパロボに出れば完璧に覚えられるのになぁ…
あと、世間一般にはC.C.派が多そうな中、カレンのほうが好きでs(蹴

▽ホリック
四月一日さんしか知りません、ごめんなさいorz

▽ヘタリア
ここにきて初めてきちんと読んだ作品が来るなんて==)
アメリカ×イギリスに尽きるんじゃないかな…
あとは、ロマーノ×ヴェネチアーノとか、神聖ローマとイタちゃんとか、ドイツとオーストリアとかいくらでも(殴
リヒテンシュタインの人気が高いですが(私ももちろん好き)あえてハンガリー姐さんを私は押s(殴

▽あまつき
どこかでタイトル見たことあるような…くらいの印象です、ごめんなさいorz

▽黒執事
セバスチャンしか知りません、ごめんなs(ry

▽涼宮ハルヒの憂鬱
この男が地味に少ない作品で何を==)
キョン×国木田

▽戦国BASARA
秀吉×半兵衛かなぁ。。
きちんとやったゲームだけど、いまいち浮かばない==)

▽LOVELESS
みどり書房で見かけると目につく、くらいの印象でごめんなs(

▽純情ロマンチカ
タイトルからしてあれなので敬遠した作品です、ごめんn(

▽ラメント
ほむ、完全に初めてみるタイトルです(´・ω・)

▽まぁ、こんなバトン回してくれないですよね
うん、とてもじゃないけどまわせないねっ!
……メイさんとかに会う機会があればなぁ==)


答えたよ、答えましたよっ
前にも思ったけど、腐向けのバトンほど体力使うものはないですorz
EDIT  |  14:41 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

花芽と狼 (Holly NOVELS)とかオススメだよ!

多分知ったのは801ちゃんの漫画からなんだろうけど知り合いが絶賛してた
俺は絶望した
Hukkun |  2010年02月17日(水) 15:08 | URL 【コメント編集】

★回答お疲れ様Ψ(`∀´#)

腐男子って認めたなら純ロマにも挑戦してみるべきだと思います!!!(@゜▽゜@)←
アニメのが優しめだよww
漫画読みたいなら貸しm(黙
フレディ |  2010年02月17日(水) 16:20 | URL 【コメント編集】

★つ防腐剤

Dグレはどっちかと言うと神田、ラビ推奨派が多いと思うよ。ホリックは四月一日、百目鬼かな。。

あと個人的に夏目友人帳をおすすめしとこう。
べ、別に腐男子じゃ無いんだからねっ、ただ妖怪系の物が好みなだけなんだからっ・・・幻想魔伝西遊記とk(殴
IN |  2010年02月17日(水) 17:52 | URL 【コメント編集】

★私に回せし←

ただし回答はリア友とやってるホムペになります←(パスつけるけどね)

Dグレと銀魂貸そうか?
銀魂ちゃんと読んだらたぶん貴っぱは土沖とか言わなくなると思うんだ左右逆になると思うんだ。
たまや |  2010年02月17日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
