04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.02 (Tue)

そーじ

昨日、高校を卒業しました貴ッパです(´・ω・)
なんか同級生みんなが高校生活を振り返ってるから私も振り返るかと思ったらそんなことはなかtt
どちらかというとTW中心に組み立ててきた日記ですし。。

とりあえずっ、今日はこれだけご報告。。
この間のクライベまとめとかはまた今度…orz

【More・・・】

>>Hukkunさん
私はそんなに腐ってはないですからね??
きっと私も絶望すると思います(´・ω・)

>>フレディ様
だんだん死にたくなるからやめてくだs(ry
ぬるい腐男子だから、濃いのは無理です(==

>>INちゃ
Σいつから腐ってしまったんだっ、っていうくだりはもうやったよね(´・ω・)
腐ってしまったからには、一緒に腐男子の道を極めようk(殴

>>タマヤラン様
んー、やっぱり読めばここに書いてある結果変わるよねぇ(==
いや、この結果を変えるために読むって本末転倒なのかn(
あー ところで、私を呼ぶときはさんそでも構わないよー、最近はHNとしてさんそも使うようになったからー
EDIT  |  00:33 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★最近色々なものに侵食されたINですが何か?

卒業したのはいいが一部が腐ってきたり、名前がオラクル細胞に侵食されたりしたり、働きたく無かったり・・・それは元からだったorz

あと近々マイパソが手に入るかもしれん、そしたら復帰するかも。
708 |  2010年03月02日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】

腐るならとことん腐ろうぞ

高校卒業おめでとう!
全国で一番人気のない埼玉から祝福を!
ださいの語源(だって埼玉だもの)から祝福を!

俺が振り返ったら何が出てくるんだろう
最初のころの痛いやつとかもあるし
銀魂批判に対抗したのもあるし
最近では本職ロスアラモスの方に仕掛けたり

なんか勇み足中二病を振り返るブログなんだろうなぁ
おっとなんか悲しくなってきた
Hukkun |  2010年03月02日(火) 02:30 | URL 【コメント編集】


卒業おめでとうございます`・ω・!

高校懐かしいなあ…
高3と大1の差の大きさにはとんでもないものがあるよ´・ω・
ちみ |  2010年03月02日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

高校生から浪人生に進化か・・・
なまえをいれてください |  2010年03月02日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】

リンクありがとうございます。

そして高校卒業おめでとうございます。

コメント名前横の URL の存在に気づかなかった私を殴ってください(ぉ
mari |  2010年03月03日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
