05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.10 (Wed)

ほんじつのまとめ

ほんじつのまとめって書いたけど、書き終わる気がしない貴ッパです(´・ω・)
自分の記事を読み返してみたら、この「~~~~貴ッパです」の流れが以外と徹底されてなかったですorz
結構毎回書いてたと思ってたのになぁ…

っで、本日のまとめ。
AM11:00に駅前に集合。女の子三人と男二人(私含む)若干一人駅前じゃなかった気がすr(ry
そのまま駅前で昼食タイムっ
私のメニューだけみんなの意見で決まるってどういうことなn

っで、その後カラオケボックスまで移動して、4時間カラオケを……
みんなどんな曲歌うのかなーとか、そんなことを考えてたら「○×?」とか「最強○×計画?」とか聞こえてきまして、『歌えるっていうのは聞いてたけど、一曲目から飛ばすなあー、というか、出だしから歌詞がアウトのような気がするけど、最近の女の子は進んでるなー…』なんてことをぼけーっと考えていたら……

「はい、さんそっ(はぁと」
ポカーンとする私……
私「え、ちょ、ま、私歌えな…いや、歌えるけど歌えn(この辺でメロディが始まる)

私『子・づ・く・り・し・ま・しょ☆』

……うわぁorz
喉を掻っ切って死のうかどうか迷ってるうちにテンションが上がってきて、曲の後半はノリノリで終了(´・ω・)
みんな引いてなかったっぽいのが幸いですねー…
というか、もし入れた人たちが引いてたら怒ってもいいよn

っで、そこから順番にいろんな曲を歌っていったのですが…

↓おおまかなまとめ↓
さんそ(私:男①)
メンバーの中でのニコニコ歴は多分一番長いはずな私。 だって、(仮)のころから見てましたもの。
っで、今日のカラオケについては電波ソングメドレーorz
一曲目が”アレ”だったので、そのままの流れで大体の曲が電波に……
後半は電波も尽きてきてただのニコ厨メドレーっぽくなってた気もしないでもない感じ?


たまやらん(女の子①)
うちのブログには「たまや」の名前でコメントを下さる腐った女の子。
選曲はボカロ中心だったっぽいのかな……?? ボカロはいまいち詳しくないのであんまり説明できない(´・ω・)
そして、声域の広さにびっくりですねっ
自分でアニメ描いて、自分で声当ててほs(殴


露唯(女の子②)
うちのブログだと多分なじみのないクラスメートさん。そして、腐った(?)女の子。
選曲は彼女らしく不思議な空間が出来上がってましt(ry
たまやらんと二人でボカロ曲っていうのもいくつか……
多分『最強○×計画』を入力した張本人


フレディ(女の子③)
私にこの間の素敵バトンを下さった腐った女の子。
選曲は知らない曲多めだった感じかな……??
でも、、びっくりするくらいにきれいな歌声に脱帽ですねっ
歌ってみたうpしてって頼まれちゃうのは納得ですっ
歌ってる私の写メを撮るという謎の行動g


男②
HNがないので、男②で(´・ω・)
あとから振り返ってみるとマクロス、エヴァとロボットが多かった気が……??
でも、そんなにロボット好きじゃなかったよね(´・ω・)
私には無い低音の持ち主。


こんな5人でカラオケでした(==
みんな大体ボカロかアニソンというカオスな空間になってたけど、すっごく楽しかったですっ

ところで私、いままで音痴な女の子と出会ったことがない(´・ω・)
特に今日なんかはレベルが違ってましたね……!
女の子のレベルが高すぎて男共は立つ瀬がなかったですy
私は『撲殺天使ドクロちゃん』で褒められるっていう……喜んでいいのか分からn(ry
とにかく、みんな帰ってきたときはまた行きたいですねっ
多分、今度行くときはもう少し緊張ほぐれてもっとカオスなことn

あと、引っ越す2人はあっちでもよろしくお願いしますorz
ヒトカラとか無理だから、無理やり誘うかもしれないよっ

【More・・・】

>>708(INちゃ)
就職してしまったからにはきりきり働いてガーナに行きなs(殴
寮にネット環境がないのはきついだろうけど、、頑張ってねっ


>>Hukkunさん
ありがとうございますっノノ
埼玉ってなんでそんなにネタにされるんでしょうねー…
私は好きなのですが。。

>>ちみさん
ありがとうございますノノ
大学…楽しみでもありますが、実際はまだ高校生でいたかったですね(´・ω・)
まぁ、精一杯楽しんできますよっ

>>煉ちゃ(ゆたんぽ)
名前入れないと「NONAME」って表示するように設定してあるわけだが…
今までより明らかに名前長くなってるよn(ry
そして、私は浪人しないよ、ここで変な誤解を招くなよ(==

>>まりさん
ありがとうございますっノノ
ちゃんと説明しなかった私も悪かったのですよ。。
なにはともあれ、これからも何かとよろしくお願いしますねっノノ
スポンサーサイト
EDIT  |  00:14 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★○×最高だったよ(・∀・)ノ

あー
うちの選曲はBLEACHとか黒執事が多目だったからさんそは分かんないっしょ(^^)
つか、歌ってみたホントにやんの?!
フレディ |  2010年03月10日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】

★さ~て、今回のINさんh(殴

なんか色々と削ぎとられたよ。。自信とかテンションとかお金とかorz
これはアレかね、開き直るしか無いかな(・ω・)b

カラオケも今のうち行っとかないとアニソンとか歌えなくなるかもね。。パソコンが無いせいでついてこられなくなりそうだよ(; ̄Д ̄)
NONAOE |  2010年03月10日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

★たまやらんヤメ

やっぱヲタばっかだとフリーダムでいいねぇ。8割ボカロだよwww
まさかさんそがぴぴるぴるぴる天使だったなんて初めて知ったさww←


>フレディ
ホントにやります。
たまや |  2010年03月10日(水) 18:43 | URL 【コメント編集】

★是非とも!

ひっとりカラオケ、、、

(´ー`)

あえて“独りぼっち”にしていぃですか?

フレディさん~

(o^∀^o)ホントにやりましょっぃ!
露唯 |  2010年03月11日(木) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
