04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.01 (Thu)

ご連絡。

連絡を忘れていましたので、連絡をしに参上した貴ッパです。

先日、引っ越し先のネット環境を整え、TWを落としてインストール、ログイン実験をしてみたのですが…
どうもPCとの相性が悪いらしく、ナルビクでFPS10を記録、とてもゲームができる状況ではありませんでした。


そこで、、新生活を始めるとともに、TWを引退しようと考えています。
忙しくなる中、時間のかかるネットゲームを止めるにはちょうどいい機会だったと思います。

まだまだしたいこともたくさんあったし、思い出もたくさんあるけど。。
そういうのも全部、大学生活への糧として持っていきたいと思います。

ブログは続けますので、見てくださってる方は、是非続けてみてくださいな。

READ MEの中なんかもしっかり読んでくださいね。
それではノシ

【More・・・】

というわけで、去年はやらなかったエイプリルフールネタです。
上記のことは『事実無根』なので、ご安心ください。

引っ越し先は、今よりもTWとの相性がいい(PCスペックがいいだけ?)なので、今まで通りかそれ以上にTWを楽しむことができそうです。

今後もよろしくお願いしますorz
EDIT  |  12:22 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

どうした

やめろよベジータ
NoName |  2010年04月01日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

★さんその嘘は

現実味があってやっぱり美味いと思うよ~(≧▼≦)
あと、今日メールブチってごめんね<(_ _;)>
あきえ |  2010年04月01日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

★新生活きたきたー

こんばんわ!

ずいぶんあっさりした引退の仕方だなと思ったら…やっぱりエイプリルフールだったか;;;
PCの環境がよさそうでよかった~
私も新しくPC買い替えるかな…。(このままじゃ要塞ができない!
momohana |  2010年04月02日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】

★パターン緑、カッパです(黙

デスクワークって意外とキツイのね(^_^;)
あとパソコンは手に入ったとしても遊んでる暇が無いほど暇が無さそうだorz

エイプリルフールだったらどんなに嬉しいか。。
なおえ |  2010年04月02日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】

4月1日の日記の時点で気づいた僕の勝ち`・ω・
ちみ |  2010年04月08日(木) 04:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
