03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.10 (Mon)

殴り書き♪

ブログに書くことはたくさんある気がするのにまとめる時間がない、貴ッパです(´・ω・)

とりあえず、生存報告も兼ねて、最近のこととか思ったことをばーっっと書きますよー


・ギター難しい(´・ω・)
6弦にうまくミュートがかからなくて音が出る。。
6弦なんてなくなってしまえばいいのに

大学に入ってボードゲームサークルと軽音サークルに入りました。
ボードゲームは時間のあるときにまったりとボードゲーム(囲碁、将棋、etc…)を楽しむサークル。
軽音サークルはバンドを組んでライブとか本格的にやる感じです。。

で、初心者な私はギターはじめたのですが、、出だしは好調だったんです。。
ニコニコの某動画を見ながら一曲なんとか弾けないことはないレベルになったのですが、、この曲をカッコ良く演奏するためのミュートがさっぱり。。 まだまだ練習が足りませんね(´・ω・)


・Evans難しい
ちまちま話題に出してた(気がする)jubeatのお話です。
jubeatはギターと違ってメキメキ腕が伸びています。 jubeatやってる時間をギターに使えって??
やっとLv10の曲の一部(ロシアン、ALBIDA)をクリアできるくらいの腕になってきました。。
でも、Evansは650000点くらいしかとれません。。
とりあえず地力あげながら、クリアを狙っていきたいですねっ
あと、もう少しで恋メリ解禁なので、緑譜面埋めたりもしようかなぁ。。
ちなみに、最近の好きな曲はインザネとバスバスですねー あとはSigSigもよくやるかも??


・WORKING!!の話。
アニメ版、溜めずに見られてます。。
っで、思うこと。。
①山田の登場遅いっ
まぁ、原作でも3巻登場だから仕方がないですけど、、けいおん!のあずにゃんみたいですね。。
6話(?)からとは…

②相馬さんの出番少ないっ
相馬さんがまったく出てこない話多いですねぇ。。
将来相馬さんを目指してる私としてはもっと相馬さんを(殴

そういえば、松本さんは結構いるけどまったくセリフもらってないですよねー。。
ふつうふつういってくれるのを期待してみよう・・・



さて、なんてまとまりのない記事なんd
大学生活が楽しすぎて毎日ハイになってます(´・ω・)

【More・・・】

>>INちゃ
明日から仕事だっけか。。
がんばってn


>>煉ちゃ
そろそろ名前書いてくれないと気付けなくなりそうd
そして、そげぶすんn(ry


>>にゃー子さん
優しくないよ、ただこう思っただけなんだからっ
EDIT  |  01:50 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

うちも成り行きでバンドサークル的なのに入ることになったよ(´∀`)
フレディ |  2010年05月10日(月) 07:25 | URL 【コメント編集】

ごーごーまにあっく弾いてくれるのを期待してるよ!
たまや |  2010年05月10日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

★誤算orz

先週ポケWifiとPS3買いに行ったんだが。土曜日は財布だけで突っ込み通帳持ってこいと言われ帰った。
日曜日にいろいろ持ってきて書類書いてる時、店員「あ、未成年は親の同意書必要です」


先 に 言 えorz
来週に持ち越しになったから帰りにDQM2買って帰ったよ。。

まあその間にソフト選びでもしてるよb
なおえ |  2010年05月12日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
