10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.23 (Sun)

れいんふぉーる

タイトルをにゃー子さんの言い間違いにしたかったのに、なんて言ってたか忘れた…!!
貴ッパですorz

昨日ついに、ついに、初エクセを出してしまいました。。

まずエクセとは…
・jubeatにおいて、すべてのノートをパーフェクト判定で叩くこと。900000+100000でスコアは1000000になる。
のですが…
天国と地獄緑で出てしまいましたよ@@
ちなみに、ねばり始めて3クレ目でした。。 何度もやらないと出せないのは、まだまだ力不足ですねー。。

今度は何を目標にして頑張ろうかな(´・ω・)

【More・・・】

>>INちゃ
ニートさんですね、わかります
なんで私より勉強してるんd(殴
EDIT  |  18:23 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★(・ω・)もふもふ

エクセおめれと(*´ω`*)
あれを生で見れて良かったww
また出せるようにがんがれw!

私は

×れーこんべたすばーがー
(○ベーコンレタスバーガー)

て言いますた(^p^)
にゃー子 |  2010年05月24日(月) 06:48 | URL 【コメント編集】

★PS3でネトゲは出来るものなのか(・◇・)?

>なおえは職場ニートから雑用にランクアップした!
進歩と言えるのかが疑問だがorz
なおえ |  2010年05月26日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
