10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.05 (Mon)

無ー眠♪

今日は徹夜してレポート書いて今の時間になったのですが、、あと1時間もしたら家を出ないとなのでもう眠れません(´・ω・)
かといって微妙に時間が空くと…暇だぁorz
変にニコニコとかみると疲れるしなぁ、、かといって、なにもしないと眠いし…。。

最近もいろいろあったのですが、いろいろありすぎて思い出せません(´・ω・)
一昨日まで友人がうちに泊まってたり、jubeatのランクがまた上がって新曲でたり、knitで入るであろう新曲が(非公式で)発表されたり、書くことはあるはずなのですが、、頭がさっぱり働かない。。

あ、ギターも忙しくてできていませんorz ライブまで、ひと月切ったけど、気合いで何とかしないとなぁ…。。

【More・・・】

>>INちゃ
まぁほら、後ろから指示出してふんぞり返る仕事なわけだし、重圧には慣れておかないと(´・ω・)


>>にゃー子
私にそんな技術h(ry
時が来たら、ね?


>>ふれ子さん
いやいや、あの程度でよければいつでも呼んでくりゃれノノ


>>たまやらん
本夫が現れた…っ!
まぁ、是非連れて行ってあげてくれ(´・ω・)
EDIT  |  07:05 |  日常の戯言  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

レポートおつかれです^^
いろいろありすぎると頭が回らなくなるよね^^;
一つ一つ慎重に確実にこなしていくのも手かもしれないね;
ライブもがんばれ!
トキ@momohana |  2010年07月06日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

★北斗無双が全然無双出来ない今日この頃。。

北斗無双やってからバサラの新作買ったら家康使いになりそうな気がする。。
迂闊に徹夜ゲームとか出来ないからあんまり進まないけどねb
なおえ |  2010年07月08日(木) 12:26 | URL 【コメント編集】

いつの間にかライブまであと2週間だねwwwwww
バイトもあるし体力持つかな(^o^;)あはは
にゃー |  2010年07月20日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:10:53 | 
 | HOME | 
