08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.01 (Tue)

あけましたね。

皆様新年明けましておめでとう御座います。
昨年はご迷惑をおかけしたことと思います。
今年は去年よりは迷惑とかかけないようにがんばりますので、今年もよろしくお願いします┏o ペコリン

っで、年越しクライベしましたb 

まずは、レアだしIN紅玉。
私が出したレアは・・・


ルビー

何の呪いだコレは。。 夢に売りに行くのにルビーだらけとk
ちなみに、もう一つルビーがでました。 他には何も無いという・・・・・・
っで、そのあとに、夢売りだったのですが、私が思いつきでSS撮りたいっていったら皆さん応じてくれました。
で、決まらない、撮るところも隊列も決まらない。。私が言い出した時点でこうなりそうなものですが
で、そのまま年越ししてましt(蹴
ごめんなさい、夢の中じゃなくて中途半端なところで年越しちゃったのは私のせいですorz

年越しクライベ

で、夢に行きました~。 残念ながら着きませんでしたけどね~㌘に逢えたからいいかn

そのあとに旗とかして解散~。 とそんなでした。

改めまして、皆さん今年もよろしくお願いします┏o ペコリン 
EDIT  |  18:17 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
