06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.20 (Sun)

割り切れないこともあるよね

こんにちは、昨日からブルーな貴ッパです。

と、いうのも、お友達の休止宣言聞きまして。。 クラブも凍結しちゃうんです。
もっともクラブ凍結については私のわがままとかもあるんですが・・・。
やっぱりさ、仕方が無いって分かってても、認めたくないことってありますよね。


~~休止するあなたへ~~

あなたはこのブログを見ていないことだと思います。 存在も知らないかもしれません。
だから、正面から言えない事をここに書きます。
今までたくさんの迷惑をかけました。 思いつきでクライベやりたいとか言い出したりする私の意見を聞いてくれるのはいつもあなたでした。本当にごめんなさい。
そして、休憩喫茶に入ったときから、ずっと優しくしてくれて、今のクラブではサブマスターを任せてくれて、本当にありがとうございました。
頑張ることを見つけられたのはとてもいいことだと思います。だから、絶対に諦めないでほしいです。私は応援してますから。
ありがちだなんていわれても、さよならは言いません。
だから、今までお疲れ様。 ありがとう。




っと、それはともかくとして昨日は漢字検定受けてきました。 二級です。 二級ですy
※二級は高校修了程度の漢字力

受かれれば自慢も出来そうなものですがねー、感覚的に無理ですね、うん。。
四字熟語とかボロボロだったのがもうil||li _| ̄|○ il||li

と、午後に友達が来るので部屋の片付けをしてきます。。
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
EDIT  |  10:31 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月22日(火) 23:43 |  【コメント編集】

★返信ー

読んでくださいましたか。

まぁ、書いてある通り読まれない前提でしたから、言いたいこと書いちゃってますn 気恥ずかしくて死にそうでs

コメントまでくれて、本当にありがとう。
あと、いいたいことは直接1:1あたりでしますn
貴ッパ |  2008年01月27日(日) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
