04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

あーぁー

ついさっき学校を早退して帰ってきました。。

と、いうのも昨日の夜くらいから右耳に違和感がありまして。
違和感ってよりは痛みですね、触ると痛いです。
で、それが気になったのでもう少ししたら病院にいってきます。

まぁ、多分中耳炎とかでしょう なったことないから知らないけd


ではではー
EDIT  |  13:12 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

やっぱ病気は以心伝心するのねェ~ッ;
病気ッ!それは人間にとっての、モンキーなんだよ!ねッλ
まぁ、その辺踏まえて、O★DA★I★JI★NIッ
鏝神酒 |  2008年01月23日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】

中耳炎か、なったことないn。
そういや高校入ってから二度目の胃腸炎をおこした奴が現れたy。
おかげで今日の検定試験がボロボロだったらしい・・・。
ドンマイケルだよほんと。。
INMOUNTAIN |  2008年01月23日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】

>>鏝s
伝わるんですかね~。 人間にとってのサルって似たもの同士ってことですk
最後に心配してくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

>>INちゃ
検定おつつ~ノ
胃腸炎の人は北海道行きのあの人ですk
貴ッパ |  2008年01月27日(日) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
