08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

重大なお知らせなんだZE

まぁ、タイトルは固定(かもしれない)からこんなので。。 バトンですy

1、見てしまいましたか
見てしまいましたね

2、お名前は?
『貴ッパ』 もしくは『KAPPA』『TAKAPPA』とかで活動ー

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はいさー

4、「好きな教科」
 1.情報A
 2.現代文
 3.古典
文系ですね~。。 文系もできるわけではないんですg

5、「好きな食べ物」
 1.ラーメン
 2.すき焼き
 3.から揚げ
この3品は和食寄りですが、基本的に洋食が好きですn
あと、ラーメンについては常識を逸して好きでs

6、「嫌いな食べ物」
 1.トマト
 2.わさび
 3.漬物
トマト味もダメですがアレルギーの疑惑があります(あくまで疑惑
でもケチャップは好物でs(殴
わさびは鼻に来るのが・・・。 辛いものは好きですy


7、「苦手なもの」
 1.計算
 2.機械
 3.高いところ
計算はこの前16÷2=4とかやらかs(殴 小学3年生やりなおしてきまs
高いところは、高所恐怖症ggg

8、「得意なもの」
 1.媚
 2.嘘
 3.思い込ませ
え?なにかまずいこと言いました??
ダメな人間ですねil||li _| ̄|○ il||li 誠実になりたいです。

9、「好きな番組」
 1.「ぷっ」すま。
 2.探偵ナイトスクープ
 3.くりぃむナントカ
深夜11:15~のテレ朝が好きです
あえてアニメ無しで回答してみましt

10、「好きなタレント」
 1.
 2.
 3. 
いざ聞かれると出てこないですn

11、「好きな芸人(コンビ)」
THE・パンチ
マイナーですが面白いのです~

12、「好きな芸人(ピン)」
陣内ー

13、「好きなアーティスト」
 1.day after tomorrow
 2.Every little thing
 3.KOTOKO
day after tomorrow活動再開しないかなー
KOTOKOは突っ込んだら負けでs

15、「好きな少年マンガ」
 1.銀魂
 2.ネギま!
 3.リボーン
王道で固めてます。
銀魂はほとんど読んだことないけど、読むと必ず面白いのd
リボーンは9巻までが好きでしt

16、「好きな少女マンガ」
 1.
 2.
 3.
BL成分が強そうなものは読みませn
破天荒遊戯はこっちなのかn

17、「〇〇フェチ」
思いつかないですn

18、「好きな映画」
 1.MI3
 2.ターミネーター2
 3.なんだろ?
映画は洋物のほうが好きですね。 日本の奴は大体興味がなかったr

19、ベスト3面倒になりました。
この時間に回答したのは間違いでしたねil||li _| ̄|○ il||li

20、普通に質問します。
いや、後日にしませんk

21、好きな服装は?
パジャマ~
楽な服が好きなんですil||li _| ̄|○ il||li

22、見るならこれ!という体位は?
え、どういう意味合いですk

23、好きな人とかいる?
あー うん。。
未練はないy 

24、その人のイニシャルは?
知らないですn

25、何部?
帰宅部ですがなにk

26、どこすみ?
福島県 東北と関東の境目の市

27、方言ある?
いっぱいありますn
「ベロ」とか「しょっぱい」が方言だと思わなかった。。
ベロ→舌 しょっぱい→塩辛い になりまs

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
相手によりますが・・・。
「もしよろしければこれをやっていただけないでしょうか?」
から
「これやって。」
までさまざま・・・。

29、このバトンの感想を
バトンは楽しいけど、眠くて・・・。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
やっぱりこうやって自分を公開して相手にも答えてもらってお互いを知るっていいことですよね。 今度バトン作ってみようかな。
っとそんなわけで、見た人は回答いってみようb
ごめんなさい、おねがいしますil||li _| ̄|○ il||li
EDIT  |  02:27 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

MI3か、一昨年に映画見に行ったn、時間的に字幕しかなかったn・・・。
INMOUNTAIN |  2008年01月27日(日) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
