04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

薬漬けー

はい、学校休み始めて3日目、、薬はいつもの薬を止めて、3種類。。 そんなこんなの貴ッパです。

っと、体は大丈夫、ですよ?多分

頭痛いのと吐き気です。。病院曰く風邪なのでなんとかなりますね。。 

っとそんな前置きはどうでもいいのです。 うん。




先日お伝えした(この記事)お友達が正式に休止されました。 まぁ、もうここでだらだら言うつもりもないですが、報告はしておこうかと。。 今までありがとうございました。

まぁ、みんな(厳密にはみんなではないのですg)集まってたのを撮っ(盗撮し)たので貼っておきます。 個人情報が出なければ大丈夫ですよね!(殴
問題あれば削除します、なんなりとお申し付けくださいil||li _| ̄|○ il||li

みんなで


EDIT  |  18:21 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★歳かな・・・。

先週の体育やった日の帰り道に左足つったと思ったら、今日の体育のあと家で右足つった・・・。
INMOUNTAIN |  2008年01月30日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
