07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.26 (Mon)

あー、il||li _| ̄|○ il||li

もう明日から学校ですね、貴ッパですil||li _| ̄|○ il||li


今日は友人2人とテニスしてきました~。
1時間だけしか動いてないのに体が軋む軋む・・・。 やっぱり運動から離れすぎるのは良くないですね。 皆さんも運動することを進めてみますよ~。
でも、中学時代の友人と会うのもいいものだと改めて思いました。
前のブログやら私を知っている人は分かると思いますが、今の高校については愚痴しか出ないので・・・。 やっぱり中学時代が楽しかったです。。TWは高校に入ってから(主に夏くらいから=喫茶接触当時から)が楽しいんですけどね~。

以下TWについて。
今日はやっとのことでマキシがLv52武器を持ちました~。ちなみに、大剣です。
お友達(で、いいでしょうか。。)にシエン改を売ってもらって、いろいろ助言していただきました(爆orロールハッシュとk)。 ホントにありがとう御座いました┏o ペコリン 
でも、値段に目がくらんで(菊一高すぎ)魔剣持ちに踏み切ってみましたが、ディレイが、うん・・・。
五花月光斬の威力が倍近くなったのですが、範囲火力はSTABをとっていないため、爆の威力が減少、ロールハッシュは強くなったけどスラスト問題で封印。。
狩る分にはディレイが長くなってちょっとDEFが下がったおかげで、狩場によってはスキキャンくらいますが平気かな~。 個人的には辻補助してあげるときに時間がかかるのが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そもそも辻補助がんばってしてあげるのも珍しいような気がするので、私独特の悩みになりそうですが、まぁ、遅くてもいいよね!(ぁ
これからは、お金を溜めながらAGI転向まで頑張りたいと思いますb
今度の更新のときにステータスと装備貼ろうかと思いますので、是非楽しみに(誰が楽しみに
それでは、今日はこの辺で~ノシシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:03 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★Yahoo!

ヤァーヤァーヤァー、お久しぶりッぶりッ。
ッパsってサブ居たんだ・・・・全ッ然知らなかった;(0w0```

あとちょっと余談になっちゃうけど
このサイトのリンクを張るが(遅れてすまぬ)
見たところバナナーがないけど、バナー無しでォッヶィ?
鏝神酒 |  2007年11月26日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】

久しぶりにテニスやったけど俺はボールを場外ホームランしてほとんどしてなかったな・・・・。
INMOUNTAIN |  2007年11月26日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】

★返信ー

鏝s>リンクありがとうございます┏o ペコリン 
    TW半休止は残念ですが、他方でのご活躍をお祈りしますb

INちゃ>後半ずっとボール探してたからねー。
     まぁ、久しぶりだったし仕方が無いよー
貴ッパ |  2007年11月29日(木) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
