05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

雪景色ー

最近時間がないです。。

まずは、報告。 31日にこの前の方とは別のお友達が引退されました。 ホントにお疲れ様です。 まぁ、来れるときに顔出しにどうぞ~ノ

っと、最近時間がない原因を、あげてみようかと。。


1.ラテール始めてみました。
 本腰をいれてやるつもりはないですが、面白そうだったのでついつい・・・。
 他のネトゲやってわかったことは、Nexonの対応ってひどいんですn
 システムとかもいい感じです。 TWの次くらいにお勧めかもですね。
 っと、私はあくまでTWが本業なのでー、ラテールは土日の昼間くらいしかいないかも。。


2.スマブラX買っちゃいました。 
 こっちが主な原因かも。。 一昨日に買って、昨日じゅうに隠しキャラ全オープンさせるというorz
 今回は重いキャラが妙に強く感じますね。 というよりは軽いキャラ弱体化されてるy あと、新キャラがちょっと優遇されすぎかなと、個人的には。。
 まぁ、そんなところですn


ところで、昨日久しぶりに雪が降りました~。 私は雪の日と、雪の次の日が好きだったりします。 気が向いたらあとから昨日の様子の写メ貼るかもー。。
私たちの地域、東北とはいえ関東との境目、しかも太平洋側の気候ですから、雪はそんなには積もらないです。 かといって降らない訳でもないので、周りからは雪国扱いを受けたり受けなかったり。 ちなみに、夏は暑くて冬は寒いという謎気候でs

っと、そういえば、今日は学校が休みなのです。 中学生のⅠ期試験だそうで。
それなのに、今頃起きてしまってil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、休日を楽しんできますね~
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


ところで、私はこの記事で何が言いたかったんでしょうk(殴
EDIT  |  12:50 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

前は雪も好きだったんだが、今はなんか嫌いになったね、何でだろ。。

あと暑がりであって寒がりでもあるから今になってもここの気候には慣れないn・・・。
INMOUNTAIN |  2008年02月05日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

素敵な日記ですね(=゜ω゜)ノ
山口 |  2008年02月06日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
