07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.03 (Mon)

オフゲ祭り→オンゲ乙

最近ロクにTWしてないです。 というのも、私の家の無線LANがnProにはじかれるようです。 冗談抜きで引退含めて考えないとなりません。 一応現在の状況をまとめると、

・INはできる。 INして10分くらい普通にプレイ可能。
・INして10分とかするとFPSが5~15くらいになる(ライディアとかでm 画面カクカク、音楽途切れ途切れ) 
・リログ(キャラ選択じゃなくて、終了→起動)で、また10分くらい活動可能
・重いMAP行かなければFPSが落ちないで快適にチャットはできる(クラドで確認、ナルビクはだめ


チャットするにしても正直言えば、メールで事足ります。 狩りもイベントもできないのではINする意味もなく・・・・・・。
まぁ、新しいPCも買う予定ですし、意地でも有線接続の方法調べてする予定なのでもしするなら引退ではなく休止ですね。 といっても、まだしばらくはINし続ける予定ではいますけど。

人には「自分は大丈夫」という思想があります。 でも、そんな考えはいつかは崩されてしまう。幸福も不幸も平等に起こるから。そんなことがわかった気がします。
なんか宗教っぽい言葉ですが、私は無宗教です。 でも案外神の存在とかは信じてますy

さて、こんな状況なのでオフゲに精を出しています。 勉強なんて余計にやる気がでないので。

まず、半分くらいのところで止まってたスパロボWの2週目をクリア。
一週目では使わなかったのがもったいないくらいにアストレイ組が強い。。 イライジャもちゃんと活躍してます。 劾とロウはいわずもがな、カナードも条件満たして使いました。 あとはこれは一週目から、ガオガイガー。 ジェネシックは冗談抜きでチートにしか見えない能力を発揮します。 装甲値3450とk あとは、ブラックサレナですね。 強いのもですが、私はナデシコが大好きだったりします。 どんなに弱くても作品愛でつかうことでしょうってくらいn。
時間があれば、TV放送版→劇場版の順にみることをお勧めしますb

で、スパロボもクリアしたので、今は3週目で止まってたポケモンDを、現在バッヂ8つあつめたところまで。 チャンピオンロード前で止めてあります。 正直個体値もみないで捕まえて、努力値考えないで育てたので、ポケモンリーグで勝てる気がしません。

平行してTOD2(PSP版)もやってます。「俺は、英雄にはなれないのか・・・!」のアレです。セリフがマニアックすぎてわかりにくい気がします 後から述べてますがこっちのほうがポケモンよりやってます。 3日ではじめから18年前まで進めました。 データ引継ぎはしてないですが、2週はしているので楽に進めます。 でもいまだにナナリーの使い道がわかりません

さて、明日は遊びにいってきます。 卒業式のおかげで代休なんて、なんだかついてますn
映画でも見てきますかねー それでは、また今度ノシシ

【More・・・】

>>INちゃ
ありが㌧ヽ(・ω・*)

EDIT  |  02:09 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ッパsにも魔の手がついに届いたのかッ・・・
なんかnProって遅効性なのかな?後々にも出てくる人が多いらしいs
んまぁそれにしてもnPro最低だなッ!
鏝神酒 |  2008年03月03日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
