09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.09 (Wed)

久々にやってみて。

TWをやってみて思ったこと。
とりあえず、羽毛高すぎないですか?

5mって、前の2倍くらいに…。 先ほどどなたかのブログで(把握してなくてごめんなさい;)魔石やインクリの値上がりも確認しました。 ひどいですね。しかもトレ鯖だけじゃなくて全鯖でおこっている現象のようです。。 羽毛高いって言いましたがほかの鯖と比べると一番安いみたいですし。。

トレ鯖のだけ覚えているので、書いてみると

羽毛:5m~
インクリ:8m~
魔石:70m~80m

こうしてみると羽毛はアレですが、インクリと魔石の関係は崩れてないですね~。
インクリ10個=魔石1個は昔からなので(私が参加したころになりますg
羽毛はあんまり変動しなかったんですけどね~、要塞が大変なことになっているからでしょうか。
最近は独占でもないような気もしますが、一時期長かったですからね~…。
どんな形にしても変動止まってほしいですね。。 特に魔石とか。


ところで、昨日もイベントに。

剣闘士Ⅱイベ


尻尾王子がでちゃいました。。

お友達2人と行ったわけですが、一人はサブから券を持ってきてくれていたので、実質私ともう一人で倒すことに…。
結構かかりましたけど倒せるものですね~。 出たのは祝福の聖水でした(´・ω・)

まぁ、イベントではろくなものが出なかったけど、それでもイベント期間中に復帰できてよかったと思います。。

【More・・・】

>>煉ちゃ
自分の名前を略すn(ry
なんとか見つかったお。 あんなに見にくい所にあるなんて…orz
EDIT  |  16:04 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

イベントか。。
行きたいんだがPCが姉の部屋に拉致られたせいでなかなか出来ないy・・・。
いつ戻ってくるんだろ。。
INMOUNTAIN |  2008年04月09日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
