04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

らじあん

らじあんですね。。 期末の数Ⅱはきっと赤点です、おもにらじあんで。

さて、中間は先週で終わったわけですが、昨日もいろいろあってテストでした(追試じゃないですy
で、再来週もテスト、来月末には期末ですね。 まだしばらく忙しくなりそうですが……。

っと、そろそろ買ってきたゲームをとりあえず一通り起動できそうです。 あと3本くらい。。
そして、発売日が来てしまったのでSRW無限のフロンティアを買ってしまいました。。 ただでさえ時間がないのに……。 戦闘に出さないと経験値半減するみたいですね。 おかげで全キャラちゃんと使ってます。 やっぱりKOS-MOS強いですね、ナムカプのときほどではないですが…。 
まぁ、ちょっとずつやっていきたいと思います。(すでにプレイ時間がちょっとではないのですg

TWにも、顔出さないと……。
EDIT  |  12:42 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

らじあん・・・・・・数学ではないけど別の教科の方でお世話になったね・・・。おかげで赤点取りかけたy。。
こっちはスパロボやってる人ほとんどいないからやってるの一人しか知らないn。。てか攻撃回数多くない?
IN |  2008年05月31日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
