08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.04 (Wed)

人としてまずい。。

最近生活リズムが戻らなくて困ってます。 何を期にこうなってしまったのか…
大体8時頃に眠くなるんですよね、で、今頃起きて眠れないと。。
これでも特に大きな問題はないように見えるんですが…TWできないんですよね。。
あー なんとかしないとorz

最近紅魔郷やってます。 ノーコンティニュークリアできそうなところでケータイがなってピチューン…泣きたくなりましたとさ

【More・・・】

>>INちゃ
ナムカプやってるとそうも感じないよー、HIT数は多いけど。
らじあんらじあん。
EDIT  |  01:07 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

こっちが丁度眠りにつくころに起きるのか、まあ頑張って治してn。
その様子だとモンハンやってないのk?
IN |  2008年06月04日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
