06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.11 (Wed)

そして心は初日に折れて

こんばんは。
初日にして心が折れましたorz
まぁ、ゆっくりあげればいいですよねー。 うん。。

さて、更新するのはいいにして、更新する内容はないです。 厳密にいえばあるかもしれないですがまとまってないです。
それこそ、絵でも描ければ埋め合わせられるんですけどねー。 今更間に合いません、いろいろひどすぎて。。

ニコニコでオススメの動画でも貼って終わりますか。。



ゆっくり系MADです。 ウサテイとゆっくりが分かれば楽しめると思ふ~



歌ってみた系です。嫌いな人は注意~。 何を隠そう私はいさじ氏の大ファンなのですよ。(私にそっちの気はありません) ちなみにINちゃはタイツォン氏信者でs(ry
EDIT  |  00:50 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

いさじ氏の流星群は面白かったよww。漢幕が濃かったね。
最近はかにぱんさんのとかも良く聞くy。
IN |  2008年06月11日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
