08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.19 (Thu)

サイボーグに惚れる程度の能力

タイトルはあれです、パワポケです。 設定を知らない状態で誰がいいかって時に(彼女候補)8で友子、9で武美を選ぶ程度の能力です。 反大神精神が強いんですかね~…大神結構好きなんですが。。

最近は友人に借りたパワポケ9ばっかりやってます。 さすらいのナイスガイは面白いですね~。 普段のサクセスより好きかもしれません。 キャラクターの個性も強くてお気に入り。 いつかは中古ででもかいたいですねー。。


【More・・・】

>>INちゃ
夜中にひとりで乗ってるZE☆
誰と話せと…??
EDIT  |  23:46 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

頭の中だけにいる架空の友達とか、夜中だけ現れる半透明なおっさんとかがいればその人に。。

なんか痛いなこの発言・・・OTL
IN |  2008年06月20日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
