08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

ウッウッーウマウマ

アルバムが出たんですよ? ポスターやら缶バッチやらがついて2000円。 思わず買っちゃいましたy 個人的なお勧めはRYU☆氏のアレンジですn ウッウッーウマウマウマウマァ
ポスターはどうしようかな、と。 貼ってもいいんですがよくよく考えれば2年もすれば家を出るわけですからねー、新居に張ろうかと考えたり。 でも、それまでウマウマ好きでいられる自信もないですn


最近とても暇です。 TWもモチベーションが保てなくてINして落ちるような日々が続いています。 
パワポケ9は続けてはいますが、そう長く持たないと思ふ。 スパロボAが帰れば長く遊べたのでしょうが、生憎お金がなくて…。 今月末にはバンブラの新作も出ますがそれもお金がなくて見送り。
なんでこの時期にほしいゲームが固まったんでしょうn
あー 何か面白いことないかなー。。

【More・・・】

>>INちゃ
いい病院紹介するよ?
EDIT  |  21:30 |  日常の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

最近暇だね。。
Aも欲しいけどどちらかと言うとZへの期待の方が大きいn。

あと前のコメは一週間職場体験をやった次の日に危険物のテストが入って、しかも次の週から期末テストがあって、さらにそれが終るとスポーツ大会が始まると言う過密スケジュールのせいだy。。
あんま関係ないn・・・。
IN |  2008年06月21日(土) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
