04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

いろいろいっぺんに来すぎだよね。

さて、お待ちかねのアップデートがありました。 珍しく延長もなかったので3時ジャストにINしてみましたy

とりあえず最初にしたことは忍桜の里進入クエスト。 これ以外と大変なんですね。 早い時間にやっておいてよかったと思いました。 まず最初に、ペナ6で、3種類のアイテム(通常ドロップ)を40個ずつ集めていたんですが、そこがもう、人の山。。 全然狩れません。 特に最初に指定されるモス狙いの人が多かったです。 後々全部必要なのに他のドロップ無視とはもったいない

それで、ドラグーンの奥歯は問題なし。 次が問題なんですよ。

『武闘白虎の牙』

これが全然出ない。。 床ドロップだから紋章もきかない(紋章持ってないですが。 そして何より、ひとが。。 みんな武闘白虎狙いだから虎を見つけるだけでも一苦労。 そしてやっぱり落ちない。。
30分弱で手に入れた私は結構運がいいみたいです。 そのあとの竹筒100個は簡単に。 そしてついに進入ですっ!

忍桜の里っ!

サクラサク

下のほうは「桜咲く森」ですね。 上が「忍桜の里」です。 きれいですねー。 そして、個人的に桜咲く森の(たぶん夜の)音楽がお気に入りです。

そのあとにランジェやってきました~。 というのも、武器が供給できそうにないって前の記事で言っていましたが、忍桜の里で、Lv28までの銃が買えるんです。 Lv28武器さえあればLv52武器までしばらく間を空けることができるので、やってみようかなーと。 コンボつなげるの難しですが楽しいですね。 ランジェキックとk

あとはー、イベントの話か。。 前言撤回します。 冷やし中華課金始めました。 ミニプラチナ狙いに行きたいと思います。 どうか仕様変更が来ませんようn

さて、明日は大学見学に仙台までいってきます。 朝早いのでこれでーノシシ
EDIT  |  01:11 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

桜きれいそうだね
私はまだいってないので楽しみですw
大学見学か~~たのしみだねw
ステラ |  2008年08月01日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
