04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.10 (Sun)

夏羽夏羽

最近のことをまとめて更新~

といっても、クライベ関連くらいしかないですね。
かくれんぼしてきました~。私は最初から鬼だったんですが、鬼は鬼で楽しいですね~。
スムーズに進行しすぎて時間が余ったから、鬼役2人も急遽隠れることに。私が「私も隠れたーい」とか言ってたのは内緒
ナルビクに隠れていたんですが、簡単に見つかっちゃいました; 結構自信あったので残念ですね~。。
隠れたところー

そして、表彰~。 私からも私を見つけてくれた人に景品出しました~。ランジェで狩りしてたら降ってきただけなんだけd

集合写真(仮

っで、2次会は旗取り。
1回1回が長い長い。。 2回しかできなかったですねー。 そしてカードの強さに脱帽
参加できなかった人もいたのが残念ですが、久しぶりにいろんな人が集まったので楽しかったです。
次は春くらいまでお預けなのかな? とにかくまたやりたいですねノ

お・ま・け
APW借りちゃいました~ノ
王城にて~

これを背負うことがずっと夢だったんですよね。 前にPWE借りた時もうれしかったですが、こっちはついに本物。。 狩り頑張りたいなって思いました。
@いつか絶対APWは手に入れたいです。。

【More・・・】

>>INちゃ
私に眼鏡が信じられないほど似合わないの知ってて言ってるよね?

>>ステラさん
私もダメなときは必要な時だけメガネかけようかと思います~。
眼鏡して出歩くのはちょっと無理かもなので(´・ω・)
EDIT  |  12:36 |  TWでの出来事。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

め、めがねっ子。。。
とか言いつつ初コメヾ(・ω・)ノ


クライベお疲れ様ですね~。
楽しい企画ありがとうでしたorz
ちみ |  2008年08月10日(日) 18:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
